こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小室哲哉提供曲
NUMCW-#374011
NAMECROSS
DATE2006/10/04 23:13
 本日、友人に「松本さんって小室哲哉に曲提供してもらった事あるんだね?」と聞かれました。
 「B'zも松本さんのソロでも小室さんの提供曲はないよ」と答えたのですが『昨日の、細木数子の番組で小室が提供した事のある人のリストで松本さんの名前が挙がってたとの事でした』
 友人には絶対ないと回答し、帰宅後ソロアルバムの『VAMPIRE HUNTER D』が小室さんのカバー曲だった事を思い出しましたが、この場合やはり曲提供となるんでしょうか?
 又、細木数子の番組を見ておられた方で、松本さんの名前が曲提供という形で、紹介されたのを見ておられた方いらっしゃいますか?
 細かい事ですが少々気になったものですから…。

葉浩志
番組は見てないですが。
テレビなどでそのようなデータを取るときは、JASRAC
のデータを基にされてるのでは?と思います。
そうなると、「組曲VAMPIRE HUNTER D」で小室さんが
権利登録されてますので、提供とみなされるんじゃな
いかな〜?と思います。
CW-#374014 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/10/04 23:56
その番組、見てました!
確かに『VAMPIRE HUNTER D』の曲名がリストに挙がっていましたよ。
CW-#374016 オランジュ 2006/10/05 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved