こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うたばん
NUMCW-#374031
NAMEプリンセス
DATE2006/10/05 20:03
今うたばんでくさなぎさんがB'z のBaby,yuo're my home歌ってました♪
葉浩志
まぁ、77点が妥当ですよね。
でも、マイナーな選曲でよかったです^^
CW-#374032 Y 2006/10/05 20:05
見ました〜!!
以前スマスマでも好きな曲的なものにBaby you'er my homeを選んでましたよね♪
CW-#374033 しぃ 2006/10/05 20:06
見てました〜 シングル曲じゃなくてアルバム曲選んでくださったのが嬉しいですねぇ。しかもSMAPの皆さんがみんなこの曲を知っていていたような感じがますます嬉しかったです。それにしても名曲です!
CW-#374034 A.M 2006/10/05 20:06
見ました!色んな意味で衝撃でした!

やっぱり稲葉さんの歌い方が最高だと・・・
改めて思いました。
CW-#374035 しおり 2006/10/05 20:08
ここの利用者の他歌手への排他的な発言、どうにかならないのかな?
CW-#374036 匿名 2006/10/05 20:17
クサナギ君はスゴク歌うまいのに・・・。それでも音外れちゃうんですね。あらためて、B’Zの歌は歌うのが難しいんだなと思いました。
CW-#374037 チャールズ 2006/10/05 20:17
見たかったァ。 でも情報ありがとうございました!
CW-#374038 ちき 2006/10/05 20:49
見ました!草薙さんがまだ何を歌うか分からないときに、選曲を見た木村さんが「剛これハードル高ぇぞ!!」って言ってましたね。
CW-#374039 mana 2006/10/05 21:09
観ました♪
剛くんがこの曲を好きだと言っていたのを
私は知らなかったけど真剣な歌い方から
この曲が好きなんだな〜というのは伝わって
きましたよ^^
CW-#374041 みかおる 2006/10/05 22:00
草なぎ君は以前ぷっすまでも
「孤独のRun away」をユースケさんと
一緒に歌ってましたよ★
本当に時々ですがB'zの曲(しかも昔の)を
披露してくれるので
それを聞けたときはちょっと嬉しいですよね♪
CW-#374043 はなまる 2006/10/05 22:22
ナイス選曲でしたね。B'zなんて自己満で歌う以外に完璧に歌えるわけないんだから、本人が楽しけりゃいいでしょう(笑)
CW-#374044 ろっきー 2006/10/05 22:53
草なぎ君がB'z好きなのは知ってたので、もしかしたらB'z歌ってくれるかな?と思ってたので、嬉しかったです。
ものまねではなくて、彼なりのBaby,yuo're my homeて感じがして、よかったですよ。
よくある、ものまね調の歌い方は聴いてて違和感あるんですけど、草なぎ君は、この曲が好きで歌ってる感じがしたので、聴いてて心地よかったです。
CW-#374053 キルヒアイス 2006/10/06 11:19
最初「なにこの曲?」って思いました。
調べたら「RUN]の曲・・・って、この曲そんなに有名なんですか? 「RUN]持ってないからわからないんですけど。
CW-#374057 T.N 2006/10/06 15:48
>T.Nさん
是非聞いた方がいいと思いますよ。B'zはアルバムの曲に「これシングルにした方がいいんじゃないの?!」って位のいい曲がいっぱいありますからね★

アルバム「RUN」自体は(250万枚?か280万枚?位売り上げた)物凄くヒットしたアルバムなので、まぁまぁ知ってる人いるんじゃないですかね?
CW-#374069 チャールズ 2006/10/06 19:50
>キルヒアイスさん
あ、そうだから変な違和感を感じなかったんですね!上手い下手を超えて、いい感じでしたよね。
CW-#374082 ろっきー 2006/10/06 22:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved