こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】引きこもり
NUMCW-#374059
NAMEkoshi
DATE2006/10/06 17:10
稲葉さんて結構引きこもりのイメージがあるですが実際はどうなんですか?よく会報とかに休みでもだいたい家に居ましたとか・・一歩も家から出てませんとか
コメントしてますよね!Mステの時にタモリさんの質問にはバンバン出ますよ!と答えてましたがほんとは
どっちなんでしょうかね?まああれだけハードなスケジュールですから家でまったりしたいんでしょうね!
葉浩志
まぁ引きこもりかどうかはわからないけど、活発に動き回るってタイプではなさそうに見えるw 
CW-#374061 ドーン 2006/10/06 18:02
「引きこもり」って言い方は言い過ぎではないですか?

単にインドア派なだけでしょ。
CW-#374063 匿名 2006/10/06 18:20
そうですね!かなり言い過ぎました!人それぞれですからね!無礼な言い方してすいませんでした!
CW-#374064 koshi 2006/10/06 18:40
おおっと
安易に「無礼」とか言わない方がいいと思いますよー。
CW-#374065 ともみん 2006/10/06 18:50
でもアルバム製作、写真撮影などで外国に行ったときは、結構外出してますね。でも日本だとどうなんだろう?家族との一時を家でのんびり過ごしたいのかな?
CW-#374068 MARS 2006/10/06 19:24
根っから明るいって感じではないですよね。そういう人間にしかわかり得ない表現をすることもありますし・・。
でも暗い人ではないし・・ほんとわからんですね(答えになってない・・)。
CW-#374080 ろっきー 2006/10/06 22:24
ろっきーさんの言う通りです。でも、そこがいいんです。
CW-#374253 julia 2006/10/09 23:22
暇があればバイクで走りたい、って会報にもよく出てるし、走るのは好きなんでしょうね。
でもドライブもそうだけど、走るのって自分の中に入り込むようなところありますよね。
自分のペースで、好きなようにするのが好きなんじゃないのかなと、私は思います。(自分がそうなもんで、そう思うだけかもしれませんが)
CW-#374376 のん 2006/10/12 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved