こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステスペシャルスタジオライブ当選通知
NUMCW-#374071
NAMEAOI
DATE2006/10/06 20:22
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
これってビーパだけの応募でしょ?
…びーぱわーるどで立ててみたらどうでしょ?
CW-#374072 政五郎 2006/10/06 20:23
行かれないかもしれないなら応募しないでほしい!って思う方もいると思うのであまり書かないほうが良いんじゃないかなって思いますよ
CW-#374074 mi 2006/10/06 21:06
mi さんに同意です。ビーパワールドにも書いてる方居ましたけど、行けないなら応募するなって思います。
行きたくても当選外れた人たくさん居ると思います。
でも、公表してないけど間違いなく年齢制限あるでしょ。
観客若い人達の方が何かといいですよね。
ファンで無い人が見た時の印象とか盛り上がりとか。
CW-#374076 たき 2006/10/06 21:18
ビーパの掲示板に書き込む内容だと思いますが、
この内容は書き込まないほうがいいと思います。
たぶんすごい反感をくらうと思います。
応募するからには当日必ず参加できる事が条件のはずです。
今回は諦めたほうがいいです。

応募してきたのに来ないなんてスタッフに迷惑が掛かることですよ
このような事は本当に止めて欲しいです。
CW-#374077 なつ 2006/10/06 22:00
たきさんの言うとおり!
確実に年齢制限ありますよね〜。ファンの顔なんて最前ぐらいしか映らないと思うんだけど、若い人中心の世の中なんですね〜ガッカリ!
一度、30代以上の年齢制限のあるライブをやってほしいものです。(あるわけないか!)
CW-#374078 sara 2006/10/06 22:19
>皆さんだったらどうされますか。

こちらの掲示板で皆さんのご意見を伺うよりも、
直接ビーパに問い合わせされたほうが早いのではないでしょうか?

板違いのご指摘の後に申し訳ありません。
CW-#374079 匿名で 2006/10/06 22:20
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#374092 AOI 2006/10/06 23:09
行けないなら応募するなって書き込んでる人たちへ

応募する時には何もなくても急な用事が入る事だってあると思います

CW-#374115 もも 2006/10/07 09:29
ももさんと同意です。
攻撃的な発言は、控えたほうが良いですよ。
CW-#374130 匿名 2006/10/07 14:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved