こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Network LIVE
NUMCW-#374075
NAME5040
DATE2006/10/06 21:12
下スレにありましたが

フェイントで?!

はじまってますよ!!!!
葉浩志
http://www.dmm.com/digital/music/-/detail/=/cid=musi...

↑既に購入できるみたいですね。下にあるサポートセンターの回答って一体なんだったんだろう。。。
CW-#374081 zauzau 2006/10/06 22:24
どなたかもう見た方いらっしゃいますか?
CW-#374084 いなぼくろ 2006/10/06 22:38
購入方法とかわからない事だらけなんですが…。
視聴期限が7日って言うのはどういうことなんでしょうか?購入してから7日しか見れないんですかね??
CW-#374085 masag 2006/10/06 22:40
便乗質問させてください・・・。
1度購入すれば期限内であれば何回も視聴できるんですか?それとも視聴するごとに代金を払わなくてはいけないんですか?もう、わからないことだらけです。
CW-#374087 シッスィ 2006/10/06 22:49
私も見たいんですがわからなくて。840円で7日間の間見られるってことですかね?そのつどサイトにアクセスしなきゃならないんでしょうか。
CW-#374088 いなぼくろ 2006/10/06 22:52
さっき見終わりました。
MONSTERの時の稲葉さんがやばすぎます。

質問の件ですが、840円で7日間ライブ映像を見ることが出来ます。
7日間の間なら何回見てもOKです。
ただし、パソコンにダウンロードしたり、DVDに録画することは出来ませんので、見る時はその都度サイトにアクセスする必要があります。
CW-#374089 あるかす 2006/10/06 22:54
登録して視聴しようとしたら
DirectShow フィルタ グラフに存在しないピンに操作を実行しようとしました

ってでたんですが・・・まったくわかりません。。涙
誰か教えてください。。。
CW-#374090 牛丼 2006/10/06 22:55
やばい、やばすぎる・・・あのときの興奮が甦りました。最初の映像にもやられるし・・・
CW-#374093 T2YA 2006/10/06 23:12
私は購入はできたんですが、再生しようとしてもエラーがでるばかりで本編に一向にたどりつけません。何度エラー報告をしたことか・・・。どうやればいいんでしょうか??
CW-#374095 お〜 2006/10/06 23:31
これなら何とか録画できるかな。。。
どなたか試されました?とにかく、記念に、何か残しときたい(笑)

http://www.sourcenext.com/titles/hob/70530/?i=o_rank...
CW-#374096 ぽ 2006/10/06 23:32
ADSLで、CPUが1.8ギガで推奨環境を満たしていないんですが、ストレスなく見れますか?
CW-#374097 富士山 2006/10/06 23:53
見ました。すごい!!感激です!
まさか、CIRCLE OF LOCKまで...
X,BLACK AND WHITE ,love me I love you,そしてjuiceの高速回転、少しずつですが見れますよ−。
CW-#374098 10ぴきのあり 2006/10/06 23:54
コンビニに支払うことにしたのですが、お支払い金額が、最低1000円みたいになって、840円が入力できないのですが、どなたかわかるかたいらっしゃいますか?
CW-#374099 コナンマニア 2006/10/06 23:59
サンプルではあまり画質が良くなかったんですが
実際、購入したら画質はどんな感じでしょうか?
CW-#374101 オーシャン 2006/10/07 00:07
>エラーに関して
どんなエラーが出ているのか分からないのですが、エラーが出る場合は一度WMPを最新バージョンにしてみることをお勧めします。

>動作環境
当方のPCは、Pentium(R) M プロセッサ 900MHzですがストレス無く見られています。回線は光ファイバです。

>支払い
コンビニでの振り込みは1000円単位らしいので160円余ってしまうのは仕方ないようです。

>画質
購入後は1500kまで画質ありますので、十分鑑賞できるレベルだと思います。

CW-#374102 あるかす 2006/10/07 00:17
もう最高ー!!です!!かっこいいです!しぶいです!HOME Brighter Day DEVIL RealThing Shakes はぁ〜溜息。。。これを生で聴けていたらと思うと・・・(無念)試聴期限まで何回でも観ますっ!!
CW-#374103 aiai 2006/10/07 00:32
早く預かり金反映されないかなぁ・・・3時間以内に反映されるってのが早くて嬉しいような待ち遠しいような・・・

でも思ったより見てる人少ないみたいですね。やっぱ期限見れる曜日気にしてるのかな??
CW-#374105 TAKu 2006/10/07 01:35
皆さん支払い方法はどのようにされましたか?クレジット支払いだと簡単そうですが、情報が漏れるんじゃないかと気になります。無いとは思うけど。
CW-#374108 GREENなママ 2006/10/07 02:14
見ましたぁ!!感動です(T-T)
あの時の興奮!感動!がよみがえりました。

前の方だったけど自分は確認できず。。。
でも本当によかった!
録画できるといいんですけどね・・・

とりあえず期間内は見まくります☆
CW-#374109 レッツ 2006/10/07 02:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved