こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『結界師』PR番組
NUMCW-#374106
NAMEみー
DATE2006/10/07 01:42
関東ローカルかもしれませんが、文字通り『結界師』のPR番組が10月13日の16時からあるそうです。その番組の中でちょっとだけかもしれないけれど主題歌が聴けるかもしれません。
私『犬夜叉』系のアニメって得意じゃないんで「どうしようかなぁ〜・・・見るのやめようかなぁ〜・・・」と思いましたが、稲葉さんが主題歌を手がけるので「とりあえず見てみようかなぁ〜・・・」と思いました。
葉浩志
関西では、10月14日(土)朝11時〜 読売テレビで、
『結界師アニメ化月曜よる7時スタート2人は夜の学校で妖退治しますスペシャル』
と番組表にありました。私も見てみようかなぁ〜と思ってます。
ちょっとでも主題歌聴けるかな?
職場近くの通りに「結界師」の幟がいっぱい並んでるのですが、見るたび番組始まるのが待ち遠しくて…ちなみに私はこういうアニメの系統、好みだったりします。
CW-#374182 another 2006/10/08 16:32
番組最後に、ちょっと聞けるみたいですよ。
CW-#374460 loops 2006/10/13 16:20
本当にちょっとしか「聞こえません」でした。
「結界師」見てね。って事ですね。
CW-#374461 loops 2006/10/13 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved