こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】知ってましたか?
NUMCW-#374114
NAMEdoyi,kk
DATE2006/10/07 09:23
9月21日はB'zの誕生日で23日は稲葉さんですがその間の22日って実はサポートメンバーの徳永さんの誕生日なんですが知ってましたか?でもここのサイトでは徳永さんあまり人気なさそうですから残念です。
葉浩志
徳永さんは、何歳くらいなんでしょう?
そろそろ自分のバンドに本腰をいれていただきたい(^^)
B’zの片手間じゃなくて・・・
CW-#374116 SORA 2006/10/07 09:49
徳永さんが人気ないわけではないと思いますよ。
9/22がお誕生日だと知っていた人もそれなりにいるでしょうね。
ただ、TAKさんや稲葉さんの時と違い、
ここに書いていいのか迷ってメッセージのタイミングを逃した人もいるのでは?

***私はaさん好きですよ!doaのブログも時々見ています。
CW-#374117 れいもんど 2006/10/07 09:56
ちなみに、稲葉さんのいとこである稲葉なおとさんは、9月24日ですよ。
B'z関連の日が4日続きますw

SORAさん>
徳永さんは現在35歳です。
ちなみに、大田さんとシェーンは共に39歳です。
CW-#374132 toku 2006/10/07 14:58
SORAさん>

徳永は今年で35歳ですよ。とても若く見えますよね♪体型もいいですよね。
CW-#374133 japan01 2006/10/07 15:00
35歳なんですか!?
そして太田さんとシェーンが39歳!!!
tokuさん japan1さん
教えて下さってありがとうございます!

徳永さん、ハンサムだし、スタイル良くってかっこいいですね。
なんかサポメンでいるのが不思議です。
ぜひ、☆doa☆で頑張って欲しいです♪
CW-#374134 SORA 2006/10/07 15:23
私は知ってました。でもB'zのサポメンなので書き込みは控えた方がいいのかな??と思い書きませんでした。 私も徳永さん大好きです☆ 
でも、doaはメンバー全員が片手間なんですよ。徳永さんと大田さんはB'zのサポメン。ボーカルの吉本さんはレーサー。 B'zの2人も徳永さんと音楽性が合ってるっと言っていたので私はこれからもdoaの2人にはサポメンを続けてほしいです。

でも、批判(?)してる人多いいですよね・・ 
CW-#374140 プリンセス 2006/10/07 18:23
私も知ってました!徳永さん大好きです!
B’zファンでありながらdoaファンでもあります^^
稲葉さんや松本さんはもちろんですが徳チャンや大田さん、シェーンもすごく若く見えますよね!!
CW-#374143 b’pam 2006/10/07 20:11
徳永さんカッコイイですよね☆
シェーンは39とは思えないドラマーだと思います
CW-#374145 スピリット  2006/10/07 20:40
大田さんは確か40歳ってききましたが・・・
CW-#374208 りゅう 2006/10/08 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved