こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの確立
NUMCW-#374157
NAMEどらえおん
DATE2006/10/07 23:00
ライブのチケットって以前に良い席が当たったり、NetworkliveやMステliveのように、特殊なライブの席が当たった人は、以後はあまり良い席は当たりにくくなるものなのでしょうか?それとも、完全な運(抽選)なのでしょうかね??みなさんはどう思いますか??
葉浩志
私はIT'S SHOWTIME!!の時に1階6列目のど真ん中で、2年後のCIRCLE OF ROCKでは1階3列目のほぼど真ん中でした。どちらもファンクラブのチケットで地元ホール公演です。やっぱりチケットは完全な運だと思いますよー!
CW-#374160 Yamaguchi 2006/10/07 23:39
私は2001年にM&Gに当たって以来、
ライブの座席はカナリステージから遠くて、
「やっぱ運を使い果たしたかー」と思っていたのですが、
今年のライブはアリーナ10列目でした。
完全なる抽選だと思います。
CW-#374165 とくめい 2006/10/08 02:21
一回でもいい席が当たると、「普通」の席になると「ああ、もう当たりにくいんだな」と思ってしまう傾向にあるんで、そういう噂が流れるんでしょうね
だって、確立で考えれば、良い席になる確率の方がどう考えても低いんですから。
CW-#374169 ろっきー 2006/10/08 12:11
私は05は1番前で06はアリーナ15列目でした。それまでも良い席悪い席を繰り返していたんでやっぱり...抽選でしょうね。
CW-#374184 guriguri 2006/10/08 17:51
ここ数年なぜかアリーナ一桁(最前列含む)です。こんなことで運を使っていてもいいのか、とおもってるくらいです。
CW-#374197 いまる 2006/10/08 21:47
この人はこのあいだはいい席だったから次回はそうでない席にしよう、とかいうしくみが実際あったとしたら、約30万人のファンのそういうデータを全部管理することになりますね。
それは不可能なのでやはり完全に運だと思います。
CW-#374260 K 2006/10/10 10:06
みなさんの意見を聞くと、どうやら完全な運のようですね。良い席が当たってくれることを信じて、来年のライブまで待ってみたいと思います!
CW-#374305 どらえおん 2006/10/11 06:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved