こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱしでない??
NUMCW-#374168
NAMEmac
DATE2006/10/08 11:54
このような形で、ライブ映像を配信したってことは、DVDの発売はないと思ったんですが。やっぱし、今年はもう発売はないんですかね?
葉浩志
あんま関係ないんじゃないですか?
2002年と同じと考えたら・・・
CW-#374188 チャールズ 2006/10/08 19:12
DVDは必ず出ると信じてます。
だって配信には今年のツアーの映像は使ってなかったですよ。
曲は結構かぶるけどプレミアライブは特殊効果、演出には乏しかったのでツアービデオは同じ曲でも少し印象が違うと思います。
冒頭にあったCORツアー映像をみてこれもDVD化してくれ〜と思いましたけど。
CW-#374195 non 2006/10/08 21:01
FIREBALLツアーが見たいです。
いつの日か発売されることを願ってます。
CW-#374198 J 2006/10/08 21:55
いやーホントに気になるんですよね。出るとしたらもうそろそろDVDの告知してもいい頃のような気がするんですけどどうなんでしょうか?今年はほんとによかったのでB'zパーティーにDVD出してほしいとメール送りました!無駄なのかな、、、
でも今年って演出かなり多くなかったですか?爆発、紙ふぶきなど多用してましたのでDVDに向けてかなと思ってましたし、なによりこの掲示板で以前に「撮影をしてたカメラマンにDVD出るんですか?と聞いたところその方向で進めてます」と返事が来たみたいなのでかなり期待してしまってるんですけど!どなたか情報持ってないですかね。
CW-#374209 ユアン 2006/10/08 23:59
今回はDVD撮影用にカメラも入ってなかったし出ないんじゃないでしょうか?昨年のCORの時は明らかにカメラの台数も違いました。去年DVD化する予定だったもののプレ2の特典にOcean使ってお蔵入り。もったいないので小出しに使ってきてますね。次のShowtimeの配信の時はまた違う映像を小出しに使ってきたりして?と予想してます。
CW-#374224 おーちゃん 2006/10/09 12:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved