こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前回のMステ
NUMCW-#374264
NAMEkanakana
DATE2006/10/10 12:54
以前のことですみません。
Mステのサイトを見ていたら【堂マリメール】
のところに、9月22日は
「もう一度見たいあの名場面一挙大公開スペシャル」
というコーナーがあったと書いてありました。

この中でB'zやソロの映像は流れたのでしょうか?
見逃してしまったので、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
葉浩志
ありましたよ〜♪【爆発】というテロップが最初出て、B'zの爆発が使われた曲サビ部分などの映像を少しずつですが、流してました!スーパーライブの映像、スタジオの映像もあったと思います。ゲストの皆さんは、もちろん、タモリさんも「やっぱ、B'zはすごいねぇ〜」とおっしゃってました。
私の記憶では、こんな感じなんですが・・・参考になれば幸いです。
CW-#374284 あやな 2006/10/10 20:48
>>ゲストの皆さんは、もちろん、タモリさんも「やっぱ、B'zはすごいねぇ〜」とおっしゃってました。

そんなこと言ってませんでしたよ〜。
CW-#374285 ロンド 2006/10/10 21:01
ロンドさん>
驚いていたという意味で書いた、つもりだったのですが。すいません。
CW-#374339 あやな 2006/10/11 18:11
お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

あやな様、情報をありがとうございます!
爆発シーンですか〜。見たかったです!
明日のMステも楽しみですね。
CW-#374384 kanakana 2006/10/12 13:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved