こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志マイクスタンド
NUMCW-#374271
NAMEビタミンBz
DATE2006/10/10 16:17
HATCHで稲葉さんが使われているマイクスタンドに模様が描かれていますよね。ピンク、緑、白っぽい色がわかるんですが、何の絵なんでしょうね。
花系?竜系?水系?
このスタンドは他の会場でも使用されてましたか?
私はドームの後ろの方でしか参加してないので全然気がついていませんでした。
葉浩志
稲葉さんのマイクスタンドへのアートをしてる方の日記を読んだことがあります。
緑が龍で、ピンクが蓮の花、白が雲みたいです、ご本人がそう書かれてるわけではないのですが、写真を見るとそう見えます。
初出は8/26のセンターステージで稲葉さんへは知らせていなくサプライズだったようです。
その後本人が気に入って8/27、8/29、9/1で使用されたそうです。
CW-#374273 ニントボール 2006/10/10 16:45
なるほど。そうだったんですか。
私、使用されている日に参加してました...。

これからもまた違う素敵なマイクスタンドが
登場してくるんでしょうね。このような美しい
マイクスタンドは投げたり蹴ったりしなくなっちゃう
んでしょうか。それはそれでちと寂しかったりして。
CW-#374308 ビタミンBz 2006/10/11 08:33
ttp://macosatelier.web.infoseek.co.jp/mic/index.html
ココに詳しい画像がUPされてますね。
明日のMステでも使用されるらしいです。楽しみ♪
それにしてもすごく細かくてきれいですねー。
私も携帯にクリスタルアートしてほしくなった…
CW-#374379 めい☆ 2006/10/12 12:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved