こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#374282
NAMEまま
DATE2006/10/10 20:27
もういちど見たい曲のリクエストはどこにするのですか?
何度もサイト見てるのにどうしてもわかりません
誰か教えてください
お願いします
葉浩志
私も最初出なかったので、何故だろうと思ったのですが、私のは「ポップアップブロック(?)」というものがかけてあってガードされていたので、上に出てる「Pop-ups」と言うところを押すと(押す時は、Mステを開いてる時に。)、リクエストページが表示できました。(ままさんのPCは私のように、出ているか分かりませんが)良ければ、参考にしてください(;O;)
CW-#374283 あやな 2006/10/10 20:38
あやなさんありがとうございます
家のPCではそれは出てませんでした。
ガードされてて見ようと思っても
なぜか見れないページもよくあるので
旦那が何かしてるのかしら?
PCに詳しくなくてわからないので諦める事にします
CW-#374291 まま 2006/10/10 22:16
僕は「LOVEPHANTOM」に投票しました!
CW-#374328 T.N 2006/10/11 15:58
Mステ リクエスト
で検索したらでてきましたよ☆
CW-#374351 あらん 2006/10/11 21:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved