こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IN THE LIFE
NUMCW-#374331
NAMET.N
DATE2006/10/11 16:14
「IN THE LIFE」買いました。

やっぱり聴けば聴くほど良くなっていきますね。
 「あいかわらずなボクら」の最後のクシャミって、
 TAKさんのですよね?
葉浩志
は〜い 松本さんのくしゃみです^^
かわいらしいですよね!
CW-#374332 rei 2006/10/11 16:31
追加レス申し訳ありません

何回聴いても、あのタイミングでくしゃみが出てるのが凄い・・・と思ってしまいます

♪へ〜くしゅんっ!!
CW-#374334 rei 2006/10/11 17:02
↑だからB'zのアルバムの中でも名作!!
CW-#374347 OCEAN 2006/10/11 20:44
タイアップはALONEだけだけど、曲ごとの完成度、構成が最高。
もう発売してから15年も経つアルバムだけど、私の中ではB’zの中で一番好きなアルバムです。
CW-#374360 tak178 2006/10/11 22:52
えっあれ松本さんなんだ…
稲葉さんに聞こえた
CW-#374368 茄子 2006/10/12 00:39
あのくしゃみ、本当にあのタイミングで出たのかな?
後から付け加えたものの可能性高い気がしますが。
CW-#374412 えっくし 2006/10/12 19:09
>えっくしさん

そうかも知れませんね・・・
最初は「アークション!」と言ってるかと思ってました

CW-#374413 rei 2006/10/12 19:14
「あいかわらずなボクら」を新たに歌詞を追加して、
4分ぐらいにして、新曲としてリリースしてくんないかなーと、今でも思ってます。
CW-#374454 ヒロじじ 2006/10/13 14:59
確か当時のラジオか何かのインタビューで、
松本さんがたまたま歌った後にくしゃみをしたのが、そのまま録音されてしまったところ、
タイミングも良かったし、何よりアルバムコンセプト「IN THE LIFE」らしいので、わざとそのまま残してみた、
というようなことを聞いた気がします。
CW-#374553 ベイブ 2006/10/14 13:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved