こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Flash Back-B'z Early Special Titles-
NUMCW-#374395
NAMEmiki(・ω・)/
DATE2006/10/12 16:49
皆さんはB'zの非公認ベストアルバムの
「Flash Back-B'z Early Special Titles-」
って買いましたか?

くだらない質問なのですが
どうも気になってしまって^^;
葉浩志
昨日ブックオフで買いました。
まあ、売ってるものなんで買う側は別に関係無いんじゃないんですか。
CW-#374400 ぴるくる 2006/10/12 17:30
あれだけは買ってないですね。
公認じゃ無いから写真無いし
ただの寄せ集めだし
別にいらないかな〜って。
CW-#374406 た〜 2006/10/12 18:12
選曲とアルバムタイトルは最高にセンスいいと思いました。アルバムタイトルの意味、分かってない人多そうだけど。

強いて言うなら歌詞カードのセンスは最悪でしたけど。
CW-#374407 匿名 2006/10/12 18:16
僕は買っていません。
将来的には買うかもしれませんが。

以前借りてみましたが、歌詞カードは皆さんもおっしゃっているようにセンス悪いと思います。
骸骨ばっか出てくるし・・・。

古い曲を聴きたい場合はいいのではないでしょうか?
ただ、STARDUST TRAINのイントロが聞けないことが難点ですけど。
CW-#374410 沃化水素 2006/10/12 18:43
購入した後に知りました・・・
当時(9、10年位?前)は全く知らず、非公認だと知ったのはネット環境になってからです。お恥ずかしい(汗)
でも違法商品じゃないですからね
歌詞カードは皆さんの言われている様、最悪ですね
龍がタツノオトシゴに見えます・・・
CW-#374411 rei 2006/10/12 19:05
自分は買っていないのですが、音質はどうなんですか?
CW-#374465 circle 2006/10/13 19:26
私も持ってますそのCD。音質悪いと思います。なんか声が、遠くから聴こえているような感じがしません??
CW-#374483 Titles- 2006/10/13 21:31
え・・・いつのCDと思ってんですか。笑
音質はオリジナルよりかは良いはず。人間の耳では分からないだろうけど;
CW-#374487 匿名 2006/10/13 21:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#374489 Titles- 2006/10/13 21:57
皆さんどうも有難う御座いました!
けっこう買っている人多いんですね〜
私はまだレンタルだけです

確かに歌詞カードのセンスはあまり良くなかったですね^^;
音質は割と良い方だと思いますよ
確かに声が遠くから聞こえる感じもしますが・・・
CW-#374638 miki(・ω・)/ 2006/10/15 12:44
私もブックオフで買った後に知りました。非公式っていうのも、知ったのはつい最近・・・!!
でも、B'zの曲には変わりないやぁって、開き直ってます☆
CW-#374656 ディビ 2006/10/15 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved