こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NetworkLIVEで。
NUMCW-#374417
NAMEHatch
DATE2006/10/12 20:45
本当に最高のライブ!だなぁと思いながら観ていて、フフッてニヤけてしまう場面があります(^^)
「ネテモサメテモ」でブルーハープを吹いて手拍子の後ちょっとこける稲葉さん。
「衝動」で増田さん大田さん意気ぴったりに片手を上げる(振り付け?)。
「RUN」のラスト、稲葉さんが両肘を曲げて上にあげながら横にぴょんぴょん飛び跳ねてる感じ。
等々・・・バンドのかっこいい演奏を鑑賞しながら、ふと微笑む場面でちょっとお気に入りです。
ここが好き!っていうお気に入り場面がある方いらっしゃいますか?
葉浩志
NetWorkLIVEではないのですが、SPLASH!の特典DVDのFeverの最後のシャウトかな。NetWorkLIVE見てみたいけどお金掛かるみたいだから見れない。いいなぁ見てみたいなぁ。
CW-#374425 OCEAN 2006/10/12 21:50
Juiceの稲葉さんの表情!!
すごく楽しそうなワクワクした感じが伝わってきて、こちらも嬉しくなる!
HOMEがはじまるとき☆
稲葉さんがイントロを英詞で歌いだし、
皆で「HOME〜♪」って声を合わせる。
その後に稲葉さんが「いいね〜」みたいなアクション一体感がありいいです♪
☆明日のライヴもいつもの収録と違って、
目の前にファンがいて稲葉さん、熱くなるだろな〜☆
いい表情して演奏する姿を期待してます!
楽しみだ〜
CW-#374436 m 2006/10/13 00:40
>mさん
HOMEのその表情、私も好きです!
英語で歌い出しても「HOME〜♪」の部分はちゃんと歌ってくれたオーディエンスに対してすごくいい笑顔を見せてくれていますよね。
カメラが引きの場面だったので、アップでないのが残念です(笑)
CW-#374439 比呂◆6yspTpZk 2006/10/13 04:18
「RUN 」で、稲葉さんが松本さんの肩に寄りかかって歌っているシーンです!
お二人が「くっついている」シーンはどれも、なぜだかジーンときます。
CW-#374451 ksr 2006/10/13 12:19
ksrさんと同じでお二人のカラミは大好きです。
ネテモサメテモやピエロでも稲葉さんが
寄ってってますよね。
去年のラブミーもふくめどれもいいです。
映像にはないけど去年のアクアブルーも
松本さんにかまってほしい稲葉さんが
かわいかったですね。
CW-#374459 taka 2006/10/13 15:58
返信ありがとうございます☆
皆さんの好きな場面を思いながらまた観よぉっと(^-^)
CW-#374526 Hatch 2006/10/14 00:55
やっと見ることができました!でも、気になることがあります。。。
「HOME」は英語でしたね!歌詞はどこで手に入れることができますか?
あと、「DEVIL」はネットワークライブ以外で聞くことは可能でしょうか?
もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
詳しくなくてすみません。。。
CW-#374814 ayu 2006/10/18 12:29
>ayuさん
「HOME」の英詩について↓
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...

「DEVIL」について↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/DEVIL
CW-#374821 Noly◆/np.wBec 2006/10/18 15:32
>ayuさん

「DEVIL」はNoly◆/np.wBecさんのご紹介の通り、私は「FIFA WORLD CUP OFFICIAL ALBUM」しか知らず、そのCDしか持っていなかったのですが最近「韓国Being」版を某オクで入手しましたよ。もしCDの購入をお考えならば、そんなに高くありませんので1曲だけのFIFAよりもお勧めです
CW-#374827 rei 2006/10/18 17:57
追加レスです
>ayuさん

a BEAUTIFUL REEL.B'z LIVE-GYM 2002 GREEN
〜GO★FIGHT★WIN〜でも「DEVIL」が見れます・・・が短いです・・・でも、かなりかっこいい!!です^^
CW-#374829 rei 2006/10/18 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved