こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式の曲
NUMCW-#374441
NAMEプギコ
DATE2006/10/13 08:17
みなさんこんにちは。
もうすぐ結婚式がある27歳になる者です。

結婚式にかけたいB'zの曲を悩んでいます。

オーシャンもいいなって思ったけど
12月の式なんです・・・
みなさんにアドバイスを頂きたいと思います。

葉浩志
BANZAIなんかはいかがでしょうか?
最後のBANZAI!のフレーズで○○さんBANZAIと大声で
シャウトすると会場が盛り上がるのでは?
CW-#374442 naokin 2006/10/13 08:21
おめでとうございます!
右↑B'zWorld!!からB'zSearch!!で検索はされましたか?
曲もですが演出など色々と参考になりますよ^^
CW-#374443 rei 2006/10/13 08:48
連レス申し訳ありません、私の意見を書くの忘れておりました・・・
「Everlasting」「消えない虹」松本さんの「華」なんていかがでしょう?

CW-#374444 rei 2006/10/13 09:19
ご結婚おめでとうございます。
12月の式とのことなので、だいぶ古い曲ですけど、
ALBUM「RISKY」の「HOLY NIGHTにくちづけを」はいかがでしょう・・・
CW-#374446 tomo 2006/10/13 09:48
私もかれころ10年前に式を挙げ当時の楽曲聞きまくって「ミエナイチカラ」を退場に使いました〜〜
今ならまたいろいろありますよね。
静かな曲なら「結晶」もいいかな〜
素敵な式になるといいですね。
CW-#374448 ねね 2006/10/13 10:56
っていうか、

このネタ過去ログにあるんじゃないの!!
CW-#374452 またかよ この ネタ 2006/10/13 13:21
「RUN」がいいのでは♪

私も披露宴を控えていますが、最初の入場でRUNを使おうと思っています!!

あっ! 1998stileで♪
CW-#374453 たまゆら 2006/10/13 13:49
「OCEAN」でもよいのでは?とおもいます。

=夏ではなく、歌詞にもあるとおり、=新たな船出という意味での解釈で。
個人的には、「恋歌」もオススメ。
CW-#374455 ヒロじじ 2006/10/13 15:03
もし、キャンドルサービスがあるのなら、そのとき
稲ソロの「I'm on fire」を使われてはどうでしょうか
自分の結婚式の時も使いたいなあ〜と思う曲だから…
それに火=fireでつながりますし。関係ないかな?
歌詞もいいですよね「その手を離しちゃいけな〜い」とか
いいな〜結婚…片思い中の私には夢のまた夢ですよ…
CW-#374478 わっか 2006/10/13 21:27
>プギコさん
おめでとうございます!
私も11月に結婚式を控えてて曲選び、すごい悩みました。参考になるかどうか分かりませんが、
私は、披露宴の入場で松ちゃンの「hallelujah」(曲時が短いので他の曲と重ねました)他では「恋歌」「華」お色直しの入場で「OCEAN」おひらきで「RUN」「眩しいサイン」「BANZAI」にしました。楽しみですね。良いお式になりますように。

CW-#374755 トマト 2006/10/17 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved