こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SASUKEで
NUMCW-#374445
NAMEB.B.主婦
DATE2006/10/13 09:47
先日のSASUKEで挑戦者のムキムキを見ていたら、
稲葉さんを思い出し、どのへんまでいけるかな〜と
想像してしまいました。
完全制覇した長野船長、ステキでしたね。
でもなぜか、にっこり笑顔を見てリーダーを
思い浮かべてしまいました^^;
似ているわけではないと思いますが・・・。
今日、Mステでにっこり笑顔とムキムキが見られるといいな〜。
楽しみです♪
葉浩志
自分も制覇後の船長さん見て同じことを思ってました!
真剣に挑んだ後だからこその笑顔…だから思い浮かんだのかなあと。
ライブ後のおつかれ〜での表情と雰囲気重なる気がしました。
今夜のMステとても楽しみです。トークも含めてw
CW-#374449 きょろ 2006/10/13 11:14
久しぶりに「SASUKE」を見ましたが
何かのコメントに「SASUKEにでてみたいなー」と稲葉さんが言ってたの思い出し、探してみました。
いろいろひっぱりだし、探すこと30分・・発見!!
ELEVENツアーで発行されていた「月間イレブン」の「日々超人」というコーナーにありました
カレンダーになっていて、メンバーの出来事やコメントが20文字ぐらいで書かれています
ちなみに4/11の長野エムウェーブ発行で
<稲葉氏、何と「SASUKEにでてみたいなぁ」宣言>とあります。
見てみたいです・・稲葉さんの「SASUKE」

CW-#374514 じゅま 2006/10/14 00:03
レスありがとうございます!

>きょろさん
そう言われてみると・・・そうか!と納得です。
「おつかれ〜」の笑顔ですね!

>じゅまさん
30分探していただいて、ありがとうございます!
鍛えてる人には気になる番組なんですね。
個人的にはクリフハンガーのお姿を拝見したいな〜と思います。

Mステでは、最初上着を着ていたのでどうかな〜と思いましたが、
演奏の時はノースリーブだったのでしっかり見ました。
ムキムキの上腕^^
欲を言えば、腹筋がわかるくらいシャツがピッタリだったら良かったかも・・!
・・・失礼いたしました^^;
CW-#374685 B.B.主婦 2006/10/16 08:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved