こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイーツ占い
NUMCW-#374447
NAMEY.O
DATE2006/10/13 10:52
スイーツ占いなるものを見つけたので、B`zのお二人でやってみました。結果は
稲葉さん→アップルパイタイプ
「さりげないかっこよさが魅力の隠れマニアック」
何を聞いてもちゃんと詳しく答えてくれて、ちょっとマニアックなとこもあるけれど、知識の押し売りは無縁の独立独歩の人。独特の哲学をもっており、本質のまま生きるカッコよさに隠れファンも多い筈(?)
松本さん→チーズケーキタイプ
「飾り気のないあどけなさ。人間力で一本勝負」
素朴で力強い存在感で大胆不敵。社交性に統率力と申し分ないけれど暴走には気を付けて。でも飾り気のないあどけなさでみんなの心はあなたのもの(?)
当らずとも遠からず。という感じがしておもしろかったので、書き込みしてしまいました(^_^;)
葉浩志
結構当ってますよね〜
どこに載ってましたか?
CW-#374450 ももたろう 2006/10/13 11:14
>ももたろうさん

スレ主のY.Oさんではないのですが、「スイーツ占い」でネット検索すれば、すぐにヒットしますよ
CW-#374456 rei 2006/10/13 15:06
>rei様
フォローありがとうございます。実は偶然見つけたところだったので、ももたろう様のレスを読んだ時、「どこだったかな〜;;」と焦っておりました;;
いつも、お世話になっておりますね、私(^_^;)ありがとうございました。
>ももたろう様
はっきりした場所は覚えていないんです;;すみませんm(__)m
CW-#374570 Y.O 2006/10/14 16:58
横レスになりますが申し訳ありません

>スレ主Y.O様
いつも、お世話になっておりますね・・・とのお言葉
こちらこそ、です^^これからも色々な情報、楽しみにしております!
CW-#374576 rei 2006/10/14 19:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved