こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MONSTER
NUMCW-#374457
NAMEヒロじじ
DATE2006/10/13 15:08
ライブが終わって、しばらく経ちましたね。

も一度、生MONSTERを聞きたい衝動に駆られている今日この頃です。やっぱり、あれは凄かったです。

ちなみに、その次にインパクトがあったのは。BIG MACHINEです。
葉浩志
私も今、車でMONSTERを聴いていて、ヒロじじさんと同じ事考えていました びっくり!で、なんだか嬉しいです^^
シェーンが雷神の様にかっこ良く始まり、稲葉さんの雄叫びシャウト!!鳥肌が立ちました

BIG MACHINEのアラクレのバイクも稲葉さん大丈夫??とハラハラしながら見ていたのを思い出します
最近、BTLで謎だったjuiceツアーの「ファイト〜一発!」を友人の助言で思い出し、自分の記憶力の衰えを恨んでおります・・・DVDがあれば良いのに・・・
CW-#374458 rei 2006/10/13 15:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved