こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDについて
NUMCW-#374463
NAMEppp
DATE2006/10/13 16:49
初めまして、初めて投稿する者ですが、今年のライブのDVDのリリースは結局無いんですかねーライブが終わって日数も経ち何も音沙汰が無いですよねーみなさんどう思われますか?
葉浩志
今年のライブは演出面がよわかったから発売はないだろうと予想してましたが、やっぱり発売しないんじゃないんですか?
2003年のBIG MACHINE TOURのバイク演出並の迫力がないとやっぱり映像に収めたときのインパクトにかけると思います。
そのBIG MACHINEですらDVDにならかったくらいですから今年はないかと・・・
CW-#374464 おっちょ 2006/10/13 19:00
おっちょさんの言ってる演出の事は関係ないと思いますよ。
BIG MACHINEツアーのDVDが出ないのは当たり前です。
渚園のDVDの直後に出しませんよ。

今年は出す可能性はあると思いますが、
基本的にB'zは野外ツアーしかDVDになってませんよね…
CW-#374484 SHINE 2006/10/13 21:38
今年も出ないんですかね?
GREENからアルバムのDVD出てないからもうそろそろ出してほしいんですが。
野外ライヴだけ発売してるのには何かわけがあるのか?
これはまた事務所ネタになっちゃうんですけど、事務所が今までのライヴを撮り貯めしてるように思うんですけど。B'zが何十年後に解散したとき経営的にやばいから貯めておいた映像を定期的に発売して食いつなごう的な構想なのかと…。ボウイみたいに解散してしばらくしてからDVD出したように。
考えすぎですよね?
CW-#374495 Show.w 2006/10/13 22:17
考えすぎじゃ無いですよ^^
まずベストは乱発でしょ。

今年のライブDVDは出さないでしょ。
ネットワークライブ配信の商品価値が
下がっちゃいますもん。
CW-#374502 た〜 2006/10/13 22:45
ネットワーク配信で話題を集めてDVDで一般発売というのはないんですかね?演出は観てるほうからすれば今年はかなり華やかに思いましたよ?バイクほどの迫力などなかったですが今のB'zらしいパフォーマンスだったと思いますけど。あと京セラドームの入り口周辺で外人のカメラマンと後二人のスタッフがついて入場前のファンの人達を撮ってたのですが関係ないんですかね?毎年撮ってます?
CW-#374508 443 2006/10/13 23:28
皆さん返信ありがとうございました。発売される事を祈ります。ライブDVDにはいつもファンの入場とか映ってますよね、京セラドームの撮影もその為用かもしれませんね、期待して待ってます。
CW-#374534 ppp 2006/10/14 02:21
今年のライブの演出は、近年では、かなり力いれてました。最初の返信に、「演出面が弱かったから」という、決めつけ気味の書き込みがありましたが、見る方によっては、演出側の意向とは違う受け取り方になるんだなと、考えさせられました。
DVD発売されると、いいですね。
CW-#374830 GBZ 2006/10/18 19:34
僕も今回の演出はかなり力入れてるなって思いました!観てて完全に映像向きだなと感じました。ここ2,3年BIG MACHINEや渚円、サークルは声に迫力があまりないし薄かったと感じたので歳かなと思いましたが、今年はすごい迫力とパワーがあったのでほんとにその辺もDVDで見て聞きたいし、衣装も統一されてました。なんか表向きな曲多いしB'zのライブジムにようこその前の筋肉マンにお姉さんにチアガールに振り付けにセンターステージにモンスターに愛の爆弾にSPRASHにRUNにと他にも楽しめる演出あったと思います!
事務所に電話しても何も言ってくれないですかね?ほんとに今年は出してほしい!!
CW-#374912 よし 2006/10/20 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved