こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#374468
NAME匿名
DATE2006/10/13 20:42
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私も匿名さんと同じこと思ってました;;
スレ立てていただいてありがとうございます♪
CW-#374470 ゆう 2006/10/13 20:52
今年のライブを思い出して、すっごく興奮しちゃいました!!かっこよかった・・・。
トークでは、稲葉さんの反応がいつも以上に良くなかった気がしますが。。。
でも、ランキングでスピッツのチェリーが流れた時に、稲葉さんがノっていたのが、まじでかわいかったです☆2曲歌ってほしかったなぁ
CW-#374472 りんご 2006/10/13 21:21
め〜〜〜〜〜〜っちゃくちゃかっこよかった!!LIVE-GYM思い出して熱くなっちゃいました!!やっぱりB'zは最高だな♪
CW-#374473 HL 2006/10/13 21:22
やっぱ生演奏は荒々しくてよかったなーー!!感動。。
CW-#374474 ヒヒ 2006/10/13 21:23
なーんか男性だけだった??なら、最初から男性のみ募集したらよかったのになー++;
CW-#374475 みい 2006/10/13 21:24
ものすごい盛り上がりでしたね〜!!!!
ただ、ひとつ気になったのはエキストラの方達が男性が多いな、、と。
PVのような臨場感でしたね^^
CW-#374476 yuu 2006/10/13 21:25
もう感激の涙が出てきました!やっぱり B’zは素敵です!最高!
CW-#374477 ゆい 2006/10/13 21:25
やっぱりB’zはサイコーーーー!!!!めっちゃかっこよかった感動☆ってか行きたかったよ〜〜〜最前列の奴最高ですよね。近!!
CW-#374479 スピリット  2006/10/13 21:28
>りんごさん
チェリーの時かわいかったですよね(*^^*)私もチェリー好きなんで口ずさんでいたら稲葉さんもノっていたんで嬉しかったです★
CW-#374480 HL 2006/10/13 21:28
最高でしたーーー!!
テレビの前でコブシ振り上げてましたよ!
はぁ〜早くライブビデオが見たいですっ★
CW-#374481 えびあん 2006/10/13 21:30
ヤバかった!!
めっちゃ興奮しました。
手に汗かきながら観てました!!
CW-#374482 ピュア 2006/10/13 21:30
凄く良かったです。でも稲葉さんの喉の調子が悪いのかな・・・、と思ったのは気のせいでしょうか?
CW-#374486 mana 2006/10/13 21:52
逆に、喉の調子いいと思ったんですけど…
CW-#374488 スピリット  2006/10/13 21:55
観戦で女性の方行った人いますか?男性が多かったので。
CW-#374490 yuki 2006/10/13 22:01
俺もあんまり声出てないように思いましたが…。
あと盛り上がってるとこ恐縮ですが、やっぱり思うことが。
それは、サポートのコーラスがムカつく。
ほんと申し訳ないとは思いますよ。
でもなんか声が受け付けないです。いやマジで。
サポートの方は何さんでしたっけ?doaの方ですよね?
正直かなり気になりました。
なんかコーラスでテンションが少し下がりました。
水差してごめんなさい。
CW-#374493 Show.w 2006/10/13 22:08
ビーズとラルクとV6は数あわせで出たんだろう、きっと。
「もう一度聴きたい曲」なんだから昔の曲歌うくらいのサービスも考えればよかったのに、番組側も。新曲ばかりじゃないですか。
CW-#374494 匿名 2006/10/13 22:12
manaさんと同意見です。稲葉さん喉の調子悪かったですね。 大田さんのコーラス大きかったですが、ライブならではという感じがして、私は不快には思いませんでした。稲葉さんのアノ髪型好きです。あと服装もタイプで嬉しかったです。トーク中松本さんは普段と変わらないテンションでしたが、稲葉さんはいつものTV出演以上に神経質なオーラを出していましたね。(Mステでは初のスタジオライブなので緊張していたのかも。)キムタクもそんなビーズと絡み辛くて、主題歌の話題の時にミスチルの方へも話を振ったのかなと思いました。
でも演奏終わった後は稲葉さんの表情も晴れやかになり、愛ままが5位にランクインした時は珍しく、ニコッ笑顔をみせていました。ビーズもファンの皆さんもお疲れさまでした☆
CW-#374496 ちき 2006/10/13 22:23
稲葉さん目が疲れたかのようなしぐさをされましたよね。そんなところも飾り気がなくてよかったです。
SMAPの後ろでしきりに背筋を伸ばしてる姿も。松本さんと何か話もされてましたね。スピッツのノリノリもかわいかった! ただ、1曲だけでは物足りなく感じてしまうのは欲のだしすぎですかねぇ??もちろんALL OUT ATTACK に大興奮しました!
CW-#374497 meke 2006/10/13 22:23
>show.wさん
僕はあのdoaのバックコーラスは好きですよ。
やっぱりバックコーラスのある曲にはバックコーラスがあった方がカッコいいじゃないですか。
けどだからってMステの演奏などの時に、録音している稲葉さんのバックコーラスが流れるのは、なんとなく生ライブ的な感じがしないんですよね。
稲葉さんじゃないバックコーラスが入ったほうが、僕は生っぽく感じます。
僕はいい感じだったと思いますよ。

けど人それぞれだから、やっぱり「あの人のバックコーラスは受け付けない」ってのはありますよね。
CW-#374498 チャールズ 2006/10/13 22:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved