こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの批評について
NUMCW-#374556
NAMEギブソン君
DATE2006/10/14 13:51
今回のMステを拝見して太田さんのコーラスが良くないって言っている人いますが、僕はその逆です!良すぎました。それはやはり生演奏だからこそ可能になると思いました。稲葉さんの声のコーラスを流せみたいなことをおっしゃっている人もいますが、それはCDでも聞けるじゃないですか!!やはり400人のために生演奏してくれることに関してはプロフェショナルだと思います!!他のアーティストは違い生演奏してくれてなんかかっこよく、嬉しくなりました!初めてビーズを見た友達が感動して体が震えてきたっていってましたよ!!(笑)だからコーラスに関しては稲葉さんが認めている通り最高でした!!!
葉浩志
僕も良かったと思います!ライブ感が出ていて最高でした!!でも少しマイクの音量がコーラスの割りに大きかったように思いました。またライブ形式の出演も期待したいです。
CW-#374561 ピエロ 2006/10/14 15:20
#374512の書き込みとカブりますが、
同じような内容のスレの乱立は宜しくないかと。
わざわざスレを新しく立てなくてもよいのではないかと思います。

批評について反論をしたいのなら、新スレを立てて反論をするのは少しおかしい気がします。
CW-#374563 スカイ 2006/10/14 15:40
生というライブ感を選ぶか、あくまで質を求めるかの問題だと思います。昔からB'zを聞いてますが確かに太田さんのコーラスの声はB'zにはあっていないと思います。厳しい意見ですが・・・
CW-#374580 Kam 2006/10/14 19:41
わざわざトピ立てる内容じゃないのはすでに指摘されてますけど・・・
僕には彼をサポートで使う意味が未だにつかめません。
なんなんでしょう?
コーラスなんてライブではなくてもいいのにって毎回(大田氏でなくっても)思うんだけど・・・
CW-#374603 fire 2006/10/15 00:51
私は落選してしまったので、家で飛び跳ねながらみてました。掛け声はよかったと思います☆私もテレビの前で一緒になって叫んでました!!笑
コーラスについてですが、少し音量が大きいかなぁと思いましたが、大田さんは大好きです♪ギターリストとしてもコーラスとしても尊敬します^^
CW-#374613 スヌ子 2006/10/15 04:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved