こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お二人が読まれている本
NUMCW-#374559
NAMEくみ
DATE2006/10/14 14:10
秋の季節になりまし。
ということで皆さんにお聞きしたい事があります。
それは以前会報でB’zのお二人がよく読んだ本として読まれた本の題名がのっていたと思うんですがなんていう題名か誰かご存知ないですか??(>O<)
是非この機会に読みたいと思うのですが…。
葉浩志
ラジオなどでのコメントも含めての私の記憶ですが・・

松本さん→NANA、女帝
稲葉さん→カイマナヒラの家(池澤夏樹)、告白(町田康)、True Stories(Paul Auster)

会報に載っていた記事などで、詳しく知りたい場合は「B'z Party World」(http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi)へ移動された方が、沢山レスがつくと思いますよ。
CW-#374564 keiko 2006/10/14 15:52
稲葉さんは、「バトルロワイヤル」も読んでたはずです。
CW-#374592 NOL 2006/10/14 22:25
稲葉さんのお気に入りで真っ先に浮かぶのは“ちびまるこちゃん”ですね。
「ワタクシちびまるこちゃん世代ですから」の発言も有りました。

読書の秋って感じではないですか・・・。
CW-#374620 みひろ 2006/10/15 09:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#374622 否 2006/10/15 09:08
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#374689 ぶたも 2006/10/16 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved