こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乗ってる稲葉さん
NUMCW-#374602
NAMEろっきー
DATE2006/10/15 00:40
Mステの内容ですが、B'z自体の話題ではないので別で・・

スピッツの「チェリー」の時に、いつもは無反応な稲葉さんが乗ってる!珍しい。

マニアックな話題ですんません
葉浩志
激しくそう思いました(笑
微笑ましかったな♪
CW-#374605 華 2006/10/15 01:09
↓(または←の記事一覧内)の「Mステ」の記事の中に、同様の書き込みがありますよ!
CW-#374611 MONE 2006/10/15 02:49
>華さん
ですよねー。反応ありがとうございます(笑

>MONEさん
あ、本当だ・・ざらっとしか見てなかったので気が付きませんでした。すみません・・
CW-#374630 ろっきー 2006/10/15 11:08
小室哲哉さんも以前、チェリーはイイ曲!というような事を仰ってたような記憶が。。ミュージシャンの間でも評価高いのかもしれませんね。稲葉さんもお気に入りの曲なのかも!
CW-#374677 びんす 2006/10/16 00:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved