こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも
NUMCW-#374708
NAME桜木花道
DATE2006/10/16 17:34
400人ライブすごかった!!そこで、もしもあなたが稲葉さん、もしくは松本さんになれたとしたら何の曲を400人のファンの中で歌いたい、弾きたいですか!?僕はやはりLOVEISDEADです!!!教えてくださいな!笑
葉浩志
私は恋心とかEasy come〜、MVPとか振りがある曲をやってみたいですね。ウルトラソウルとかも自分の声ひとつであのドームの中にいるファンがいっせいに口ずさんでくれたらすごい幸せですよね。
CW-#374711 A.M 2006/10/16 18:25
先に言われた!やっぱLOVE IS DEAD良いですね!他の曲ならMONSTER、ピエロ、BLOWIN'かな。B'zの場合名曲ばかりで歌うより選曲が大変!
CW-#374715 OCEAN 2006/10/16 19:00
遠くまでを歌ってみたいかな。DVDで見てあんな風に歌えたらどんなに爽快なんだろうと思ったことあるので。アラクレもいいな〜。
松本さんになれるならMOVEを演奏してみたいです。イントロ格好良すぎ!
あと曲ではないですが、「B'zのLIVE-GYMへようこそ!』を言った時に観客がどんなに沸くのかをステージから見てみたい気がします。
CW-#374723 きょろ 2006/10/16 19:44
「雨だれぶるーず」「Don't leave me」「MOTEL」「ARIGATO」「ピエロ」「哀しきDreamer」を歌いたいです♪
アマでしたが歌っていたものとしては、一度でいいから、稲葉さんになってみたい、プロ級に歌いこなしてみたいものです。
CW-#374730 ユウナ 2006/10/16 20:12
「F・E・A・R」がいいですね。あの迫力でファンを圧倒したいです。
CW-#374744 japan01 2006/10/16 23:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved