こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤西活動休止
NUMCW-#374761
NAME名探偵・眠りの大五郎
DATE2006/10/17 18:00
NTV系「たったひとつの恋」の主題歌は本当は稲葉浩志の”赤い糸”だったのではないかと推測します。

たったひとつの恋=赤い糸
(結びつきがスゴイ良い)

ドラマが始まる前に主題歌にB'zがという話題になりましたが、結局はギリギリになってKAT-TUNになり・・・
怒りを覚えた人はいるのではないでしょうか?

で、憶測ですがそうなった経緯を検証してみたいと思います。話題が先行した事実は本当に話がB'z又は稲葉サイドに来ていたのではないか?と思います。
そして多分、今回の赤西クンの無期限活動休止が波紋を呼んだのではないかと思います。候補に挙がってたKAT-TUNの曲で(赤西抜き)’行くか、行かないか’で検討した結果、’行く’ことになり、だから問題の活動休止発表があの段階(ドラマ初回O.A前)になったのではないでしょうか?
もうすでに曲の話が稲葉サイドに来ていたのでNTV側で
同じ新番組の「結界師」に差し替わったのではないでしょうか?

まぁ、ともあれドタバタ劇の結末だったことには間違いないでしょう。

みなさん、どう思いますか?
葉浩志
ドラマの話は最初からガセネタだと思います。
CW-#374762 oo 2006/10/17 18:03
ビーズは一切関係ないと思うけど、主題化発表の遅れは一理ありそうな気がする。けど確かめることはできず。
CW-#374764 匿名 2006/10/17 18:09
主題歌とB’zの関係の真相はわかりませんが
赤西くんの活動休止は
突然の出来事ではなくて 
ジャニーズ事務所が初めから話題作りとして
計画していた事だと思います
CW-#374775 ペンギン 2006/10/17 19:54
かなりオフレコだから凄い抽象的に書くけど
赤西が抜けたのは某メンバーともめたのが一応原因
揉めた原因は某テレビ番組

ちなみにこの記事もあとで消すかも
CW-#374776 露伴 2006/10/17 20:07
↑ オフレコって。そんなのみんな知ってますよ
CW-#374784 まる 2006/10/17 21:56
揉めた原因は某テレビ番組
とはサプリですか?

なんか噂ではサプリは本当は赤西君がやる予定だったらしいです

けどなんかの理由で亀梨君になったそうです

あとそのサプリのオープニングテーマもKAT-TUNが担当していたのですが

タイトル未定 発売未定となってました(いまだに未発売です 噂では Your Smile というタイトルらしいですが 未定です)

ひょっとしたら

赤西君の問題があの頃からあったかもかもしれませんね

話題にそれてすいません
CW-#374795 Treasure 2006/10/17 22:42
いやいや、憶測で話を進めても・・

よからぬ認識を勝手に持ちかねないので、ようわからんことはあまり語らない方がいいと思いますよ。「主題歌B'z」だって誰かが勝手に流したガセネタだろうし。
CW-#374798 ろっきー 2006/10/17 23:58
ただ探偵・眠りの大五郎さんの憶測であってここでどうこう言い合う問題ではないですよ。まぁ簡単に言うと、筋違いってことです。
CW-#374808 ピエロ 2006/10/18 01:30
でも確か,稲葉さんのコメントに、「このドラマは〜」みたいなコメントありましたよね。
CW-#374824 name 2006/10/18 16:49
それ、けっこうあってるかも。いい読みしてますね流石、名探偵。
CW-#374843 クールビーズ 2006/10/19 00:10
サプリが亀梨くんに変わったのは、キョンキョンとのスキャンダルが出たので、ジャニーズが亀梨くんを忙しくする為だったそうですよ。ある芸能レポーターが言ってました。赤西くんには代わりにソロライブを考えていたそうですが、急には準備できなっかたみたいですね。そんなこともろもろで、赤西くんが辞めるといいだしたとか・・・
CW-#374861 mamapi 2006/10/19 14:17
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#374990 露伴 2006/10/21 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved