こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この先
NUMCW-#374771
NAMEスネーク
DATE2006/10/17 19:30
B’zがいつまで続くかは分かりませんが、稲葉さんが50,60歳と年を重ねていった時、稲葉さんの声質はどう変化すると思いますか?
年をとる=声が低くなる、というイメージがあるんですが稲葉さんはデビューから声が高くなっていっているので想像しにくいですね〜
葉浩志
エアロスミスみたいになって欲しい。
年食ってもロックロック(?)して欲しいね
CW-#374772 チャールズ 2006/10/17 19:36
たしかにエアロのような声なら良いですね!稲葉さんも普段体鍛えて、徹底した喉の管理をしてますから少なくとも50歳までは今の声がキープ出来ると思います。というかライブだとCDより声が綺麗ですね!なんでだろう?
CW-#374786 OCEAN 2006/10/17 22:00
声や体は鍛えてればともかく、でも想像したくないよ〜しわしわのおじいちゃんの稲葉さんなんて・・・。今から十年後とかはどうなっているのかなあ。
CW-#374787 いなぼくろ 2006/10/17 22:02
>OCEANさん
それ思います。きれいだし、太いし、カッコイイですよね。
B'zって曲をライブで演奏する時、ほとんどCDとは違うカッコイイアレンジをされているので、CD音源がしょぼく感じますね。ライブいったら。
CW-#374791 チャールズ 2006/10/17 22:35
稲葉さんって凄く声質とか歌い方が変化してますよね。
十年後もカッコよくロックしてるイメージは沸くのだけれどもど、私には声質はなかなか想像できません〜。
これ以上は高くはならないだろうと思うけど、迫力は増してそうに思います。
CW-#374811 由宇 2006/10/18 04:02
おはようございます!稲葉さん、松本さんが50歳?60歳?想像できません。声質、どうなっていくんでしょうね?それぞれ好きですけど、こんなに変化するなんて思わなかった・・・。でも、きっと渋くてかっこいい!それで、相変わらずというよりもっと激しいLIVEを・・・と思います。(私もエアロ好きです)
CW-#374852 julia 2006/10/19 09:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved