こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAMASTRINGS TAMACHORUSって?
NUMCW-#374838
NAMEどう
DATE2006/10/18 23:15
はじめまして。

僕は音楽のこと、特にストリングスセクションやブラスセクションの音の構造について興味を持っていていろんなアーティストの楽曲を聴いていて、そうしていく中でB'z関連の音についてわからないことがあったのでこちらに来ました。

「ELEVEN」あたりの頃からでしょうか、参加クレジットに「TAMASTRINGS」「TAMACHORUS」って表記されましたけどこれってどこかのオーケストラのユニオンなのでしょうか。B'z以外に稲葉さんソロ松本さんソロの音源にも表記されてますよね。
稲葉さんの「KI」の「AKATSUKI Version O」を聴いてると「これってシンセかなぁ」と思うことがあるので実際はどうなんだと知ってる方がいらっしゃればお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved