こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年には・・・
NUMCW-#374855
NAMEZAIN
DATE2006/10/19 13:06
まだマキシとして発売してない8cmCDを発売するんですかね?15周年の時の10枚は初回限定版で全部買いましたがまだ1度も聞いてないです。ファンとしてB’z関係は全部買うようにしてるので。。あと20周年の時はファンクラブから何が届くか楽しみです。前回は写真集でしたね。
葉浩志
私もマキシは1度も聴かず眺めて満足しております
8センチCDなんかも全てハードにいれてますからね・・・
マキシになるなら「Don't Leave Me」〜「ギリギリchop」までの13曲になりますが、どうでしょうかね?コレクターとしては嬉しいですが(金銭的に苦しくなるけど)
それより10周年のビデオが嬉しかったですね^^
BTLの映像も送って欲しかったと切に思います
LIVE-OFFが送られて来たらLIVE-ONを買ってしまいますよね・・・
CW-#374856 rei 2006/10/19 13:31
まだ一度も聞いていないとはもったいない。
音質が比べ物にならないくらい良くなってるから。
特に「Good-bye Holy Days」の前奏なんて
オリジナルだと全然聞き取りにくいのに、
再販は音が鮮明でとてもキレイ。
もちろん、ハードは全部入れ替えましたよ。
CW-#374858 ark 2006/10/19 13:58
>Red arkさん

ご助言ありがとうございます^^
音質が良いのは分かっているんですが、なんだかもったいなくて・・・昔の音に愛着がある・・・っていうのかな?でも、これを機に入れ替えてみます
・・・って本音は面倒だったというのもあるんですがね(笑)
CW-#374862 rei 2006/10/19 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved