こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】絶好調の稲葉さん
NUMCW-#374889
NAMEまっきー
DATE2006/10/20 00:04
前にカウントダウンTVにB'zがでてit's showtimeと
愛のままにを歌っていたんですが。そのときの稲葉さんの声を聞いてショックを受けてファンになったのを覚えています。あれを超える歌い方は色々と聴きましたが(昔のMステのcallingなど)艶といい伸びとい、今のところあの声の調子を超える音源に出会えたことはないきがします。誰か同じ感想を持ってる人はいないでしょうか。
葉浩志
あの時の事は久本がビーズにトークの下手さに「なんて答えたら良いかわからないんですけど」と言った事と稲葉さんがいつも以上に汗だくだった事くらいですかね・・・・。
CW-#374902 匿名 2006/10/20 08:37
もしかして火が燃える演出があった時ですか?稲葉さんが「焼け死ぬかと思った」ってコメントしていたような?違いましたかね;;
あの時は本当に調子が良かったみたいですね。テレビはやっぱり待ち時間が多くて喉が閉じてしまうのでしょうか?
CW-#374906 Y.O 2006/10/20 09:36

それは殆ど同時期に出演したMステスペシャルです。
CW-#374907 匿名 2006/10/20 09:48
あの時はむしろ絶不調だったような・・・
CW-#374938 まっきー 2006/10/20 23:21
おおっと;思いっきり勘違いしてますね;;すみません。混同していると思いますので、ビデオひっぱり出して確認してみました。Mステは「愛まま〜」が先で「It`s〜」が後。CDTVでは逆ですね。
まっきーさんのおっしゃるように力強いパフォーマンス、歌声でおっしゃる事分かりました。思いっきり間違えてしまってすみませんでした;;火炙り状態の稲葉さんの印象が強烈で…;;
CW-#374941 Y.O 2006/10/20 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved