こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MTVで放送決定だけど・・・
NUMCW-#374908
NAMEakira
DATE2006/10/20 10:25
Network LIVE in JAPANの放送が決定しましたが
(クリスマスプレゼント?)、30分はないよMTVさん・・・
せめて1時間はオンエアしてくれないとね〜
まぁ放送してもらえるだけ有難いという感じですか
果たして30分で何曲オンエアされるんでしょうか・・・?
12月25日が楽しみですね
葉浩志
やっと映像を手元に残せるんですね。うれしーです。
確かにフルで全部やって欲しいですけどね。
また楽しみが増えました。まだまだ先ですけど。
CW-#374909 匿名 2006/10/20 11:11
すいません「MTV」ってなんですか?
CW-#374915 T.N 2006/10/20 15:58
私もNetwork LIVEを見ようと、MTV契約しました。
でも30分しかないんですよねぇ。
他のアーティストを見たときは、4、5曲でした。
たぶんステージ後方のスクリーンに和テイストの映像が流れた
英詩の曲がO.A.されるのではないかと思います。
でもまだまだ先ですよね。

>T.Nさん

「MTV」とはスカパー!のチャンネルです。
つまり衛星放送です。専用のアンテナとチューナーがないと見れないです。
CW-#374916 ピッチニーニ 2006/10/20 16:13
MTVでは毎月定期的にNetwork LIVEを放送する30分の枠があって、12月も1週間毎にB'z以外のアーティストさんも放送があるはずです。なので、30分以上放送するのは始めから難しいんだと思ってました。
ブロードバンドやモバイル以外で、TVできちんと観れる機会があるだけでも私はすごく嬉しいです。
早くに放送日がわかって良かったです。
CW-#374918 なっちゃん 2006/10/20 16:46
東京MXでやると思います。毎回やってますし。

CW-#374925 KAZ 2006/10/20 19:00
こんばんわ。皆さん情報ありがとうございます。
ビーパ最近入りました。宜しくお願いします。

「東京MX」でも見れそうとは知りませんでした。
しかし、いつの何時なのでしょうか?
MTVの日時と同じなのでしょうか?
こういうの全く知らないもので・・・
良ければ教えていただけませんか?
CW-#374944 MWV 2006/10/21 01:25
東京MXは東京だけの放送なのでしょうか??お願いします。
CW-#374956 山梨 2006/10/21 13:26
はじめまして。スカパーのチャンネルはch270でしょうか?
教えてください。
CW-#374961 あゆはる 2006/10/21 15:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved