こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思ったんですが・・・
NUMCW-#374951
NAMEREO
DATE2006/10/21 10:43
シングルのARIGATOってまだ一度もLIVEで演奏されてませんがこの曲も<愛のままに->と一緒でLIVEでは演奏されずに幻の名曲になるんですかね?それともただLIVEのセットにあわないだけですかね。来年はぜひ演奏してほしいです。
葉浩志
(愛のままに)は結構演奏されてますよ。
ARIGATOは私も今一番生で聞いてみたい曲です。
是非,演奏してほしいですね。
CW-#374952 正道 2006/10/21 12:13
僕も聞いてみたいです!
何で演奏しないんでしょうか・・04年の年末Mステで、会場で聞けたB'zファンの方はラッキーだったんだと思います。
CW-#374953 コナンマニア 2006/10/21 12:49
あくまで僕の予想ですが、再来年のライブでデビュー20周年記念ってことで演奏してくれるのではないでしょうか?
CW-#374959 沃化水素 2006/10/21 14:42
私はこの曲、好きじゃないのでライブでは演奏してほしくないです。人それぞれですけどね・・。すいません。
CW-#374962 あい 2006/10/21 15:48
単発ならまだしも、たしかにライブの流れをぶちっと切ってしまいそうですね。個人的には凄い好きな曲なのですが・・。Mステ保存しといてよかったです。。
CW-#374963 ろっきー 2006/10/21 16:15
Mステ、行きました。
恥ずかしい話ですが、あまりに感動して涙ぐんじゃいました(笑)
一緒にいった無関心な弟も珍しく「B'zは別格だね」と褒めてました。
贅沢だと言われてしまうかもしれませんが、是非また生で聴きたいですね〜
CW-#374966 さちまろ 2006/10/21 16:36
私も運良く参加が出来て生「ARIGATO」
を聴きましたよ♪
確か最後の方の出演で待ちに待って演ってくれたので
感激もひとしおでした^^
CW-#374973 みかおる 2006/10/21 18:31
私もその時のMステSPに行きました☆
あの迫力すごかったし、大好きな曲だったので生で聴けて嬉しかったです。
確かにLIVEだと難しいかもしれませんが、
もう一度生で聴きたいですねぇ〜。
CW-#374993 れお 2006/10/21 23:35
すごくライブに合う曲だと思いますけどね。
なんかB'zはこの曲はライブではやらない、みたいな変なルールがある気がします。

アルバム曲でも。
CW-#375059 K 2006/10/23 15:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved