こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪なんばLIVE配信開始!
NUMCW-#374965
NAMEしお
DATE2006/10/21 16:33
DMM.comで、大阪なんばHatchのLIVEがついに配信されましたね!
さっそく観ましたが、セットリストも少し違うし、すっごくかっちょよかった!!
いつも思うのですが、B'zのLIVEを観たことがない人たちに、LIVEを観て欲しい!!
私的には、テレビでの演奏とLIVEとでは、かっこよさが雲泥の差なんですよね…。
特に稲葉さんの声とノリが全然違う(そりゃ、当たり前だと思うけど)
LIVEがすごすぎるせいか、今ではテレビでB'zを観ても、大して興奮しません。
テレビでしかB'zのステージを観たことないファンじゃない人たちに、「あんなもんじゃねーぞ!」ということを観て欲しい!!
そのためにも、一度でいいからB'zのLIVEを地上波テレビで流してほしいなぁ。
今年のライブも参加しましたが、この映像を観て、改めてLIVEのよさを認識しました。
そして、改めてこのLIVEに行けた人をうらやましく思いました。
そして、改めてギリギリchopが好きだと思いましたw
葉浩志
質問なのですが、Macでもライブ映像見えるのでしょうか?
DMMのQ&Aコーナーなどいろいろ調べたのですが、どうも無理のような情報ばかり見つけました。
しかしMac Userは音楽関係にはたくさんいるし、見えないはずはないと思うのですが。。。

どなたかMacで見れたという方はいらっしゃいますか?
ぜひ教えて下さい!!!!
CW-#374989 スイマー 2006/10/21 23:00
家のPCが最近こわれてしまって、音がでないんですよ〜〜。
ところで、配信されたものって、7日間のみみれるようですが、録画できるのでしょうか??
CW-#374994 mozukumi 2006/10/21 23:35
Macじゃ観れないですね。
が、Intel MacのBoot CampでWindowsを起動すれば観れるのでしょうかね?
いずれにせよDVD化希望!
CW-#375003 Tack 2006/10/22 01:40
>mozukumiさん

↑の「過去ログ」から過去ログ298をずっと見ていって下さい Network LIVEのスレの中に録画に成功した方のコメントがあります 参考にされてみてはいかがでしょう
CW-#375009 rei 2006/10/22 09:19
録画できますよ!
ここの書き込みを参考にして、自分でも色々調べたりしました。
パソコンにそんな詳しくないんですが、無事成功しましたよ(^^)
頑張ってみてください!
CW-#375012 neiru 2006/10/22 10:42
私も録画・保存に成功しました(^^)
落ち着いてじっくりとやり方を参照したら出来ますよ!!DRMで参照できると思います。
CW-#375014 Bob 2006/10/22 13:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved