こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん・稲葉さんのペット
NUMCW-#374996
NAMEのり
DATE2006/10/22 00:15
前に松本さんはゴールデンレトリバー、稲葉さんはバブという名前のオールドイングリッシュシープドック?を飼っていると聞きました。
今もこの犬を飼っているんでしょうか?
インタビューや会報などで最近ペットについて話したことはあるのかなと思いまして。
分かる方教えてください。
葉浩志
稲葉さんは現在も飼っていると思われますが、松本さんはゴールデンレトリバーは手放しています。
今はフレンチブルドックを飼っているんじゃなかったかな?
CW-#375015 キャル 2006/10/22 13:16
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#375029 ゆるぎないひと 2006/10/22 17:02
>ゆるぎないひとさん

そこまでのプライベートな質問はこのサイトでは嫌がる方もいらっしゃると思いますが・・・
CW-#375031 rei 2006/10/22 17:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved