こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】癒された曲
NUMCW-#375000
NAMEHiRO
DATE2006/10/22 01:02
 最近、Queen of Madridを聴いてすごい癒されました。
 特別好きというわけではなかったのですが。
 皆さんは、この曲で癒されるというのがありましたら教えてください!
葉浩志
私もQueen of Madridを聴くと癒されます。
特に大好きな曲というほどではないですが、たまに無性に聴きたくなったり、いつの間にか頭の中で流れていたり。
他には、「HOME」「泣いて泣いて泣きやんだら」「Easy come,easy go!」とかも癒されますね。
CW-#375002 しお 2006/10/22 01:38
やっぱり僕はSIGNALとROOTSですかね。どちらもLIVEでは演奏されなかったのですがとても好きです。一度でいいので生で聞いてみたいです。
CW-#375008 ZEED 2006/10/22 08:19
「ONE」ですね
♪愉快な時だけ思い出して 涙におぼれる たまにはそれもいい〜・・・

癒されました
CW-#375016 rei 2006/10/22 13:29
「TONIGHT(Is The Night)」とか「THE BORDER」に癒されます。特にバラードじゃないのに癒される曲ってありますよね。
CW-#375040 サゴ 2006/10/23 00:21
Queen of Madrid
私も癒されます(><)稲葉さんが言ってたとかいうわけじゃないんですけど、これもLIVEっていうかFANとB'Zの歌のような気がしてすきなんですよね〜
ここにいるからね〜的なまた会おうね〜的な(笑)
CW-#375052 こころん 2006/10/23 11:12
Queen of Madridいいですね。
自分はTHE BORDERや美しき世界あたりにも
癒されます。
CW-#375077 アキレス 2006/10/23 23:54
俺もOne結構聞きます。疲れた・しんどい時に。
reiさんと全く同じポイントです、
「愉快な時だけ思い出して、涙に溺れる、たまにはそれも良い・・・」。妙にしっくり来る曲です。

これと似た様な気がするのですが、ハピネスの
「楽しい歌だけ、歌いながらね、歩いて行こう」(合ってるか自信無いですが)ってのも、癒されます。

CW-#375109 えっくし 2006/10/25 12:30
>えっくしさん

なんか同じフレーズに共感してくれる方がいるのが嬉しいです^^
「ハピネス」は「The Ballads -Love & B'z-」の歌詞カードも何だか癒されますよね!
CW-#375122 rei 2006/10/25 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved