こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DMM.COMのライブ映像
NUMCW-#375023
NAMEより
DATE2006/10/22 15:55
なんばHACHのプレミアライブまだ見てません!!
これはMACでは見られないのですか?
期間はいつまでなのでしょう??
葉浩志
過去ログ298「Network LIVE 」のスレの中に「Macなので観れません」というコメントがありましたが・・・
期間っていうのは販売期間ですか?
でしたら2006/10/06〜2007/10/5 23:59です
視聴期限でしたら7日です
このサイトのトップにも管理人様がつくって下さっているので、よく読まれてみてはいかがでしょう?
CW-#375024 rei 2006/10/22 16:21
追加レスです
ごめんなさい、タイトルが「DMM.COM」ってなっていましたね(汗)
購入前にお読み下さいを読まれてみて下さい
・・・とWindowsMediaファイルとあるのでMacでは無理じゃないのかな?Macユーザーの方フォローをお願い致します
CW-#375030 rei 2006/10/22 17:04
DMMは一部しか対応してませんよ。↓参照。
http://www.dmm.com/help/faq_17_html/=/ch_navi=faq
CW-#375032 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/10/22 17:26
Macですと、WindowsMediaプレーヤーのバージョンが合いません。
Windowsは最新のバージョンをMacに提供してないのです。
CW-#375041 loops 2006/10/23 00:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved