こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NETWORK LIVEの衣装が?
NUMCW-#375044
NAMEペン
DATE2006/10/23 02:17
既出だったらすみません。

NETWORK LIVEを見たんですが、稲葉さんが着ている
『LIFE NATURE LOVE』って書かれた水色?のタンクトップって
2004年に稲葉さんがソロで出演した夏フェスで着てませんでしたか?
なんか見覚えあるなーと思ったんですが、夏フェスの写真が載ってるものを持っていなくて確認できないんです。
記憶が曖昧なので、夏フェスじゃないかもしれませんが、どっかで見たような気が・・・
分かる方教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
記憶違いでしたらすみません。
あのロンハーマンのタンクは夏フェスではなく、PVではなかったでしょうか。
CW-#375045 稲葉中毒!! 2006/10/23 02:54
稲葉中毒!!=水商売女

またHN戻したんですか?
CW-#375046 手相 2006/10/23 03:24
タンクトップは分からないですが、ズボンの方は今年のライブツアーのものでしたね。
CW-#375047 Bells 2006/10/23 03:46
>2004年に稲葉さんがソロで出演した夏フェスで着てませんでしたか?

ロンハーマンのタンクは夏フェス(SUMMER SONIC 04)で着用されていました。
ちなみに会報63号、44ページで確認出来ますよ。

>手相さん

同一スレでHNを変えて自作自演をしたり、荒らし目的の書き込みをされている訳でもないのに、あなたの書き込みこそネチケット違反です。粘着はみっともないので削除しましょう。
CW-#375051 keiko 2006/10/23 08:33
2回レスしただけなのに粘着と言われてもねえ・・・
粘着粘着って
keikoさんは2ちゃんねらーですか?
CW-#375084 手相 2006/10/24 08:09
やっぱり夏フェスで着ていたものなんですね。
2年前に着た衣装をまた着たりもするんですね。
ちゃんと保管されているんだなーと改めて思いました。
返信ありがとうございました。
CW-#375107 ペン 2006/10/25 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved