こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NETWORK LIVEの保存方法について
NUMCW-#375053
NAMElove
DATE2006/10/23 11:16
DMMで配信されているNETWORK LIVEの配信映像を保存したくて過去ログを参考に、HDD内に保存する事は出来ました。
しかし、DVDには焼く事が出来ずに困っています。私なりに調べたりしたのですが、詳しくないのでよくわかりませんでした。
お分かりの方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
葉浩志
せっかくのご投稿なのですが、ここは「B'zに関する情報交換を目的とした掲示板」となっております。
loveさんがお知りになりたい事は、直接B'zには関係のない事ですよね。
ですので、そういった専門のサイトをお探しになり、そこの掲示板で質問した方が、より分かりやすい答えが得られるかもしれませんね。
CW-#375056 Noly◆/np.wBec 2006/10/23 12:21
実際に配信ものをDVDに焼くという行為は
犯罪ですよ?それを、ここで聞くというのもどうかと。
それにこのくらいの事を聞くもんじゃないだろ。
子供でもできるぞ。
CW-#375062 政五郎 2006/10/23 16:59
DVDに焼くのはセーフかと
売ったり撒いたりしたらヤバイが…
CW-#375063 露伴 2006/10/23 17:27
DVDにするという(家庭のプレイヤーでみる)のは、wmv.からmpeg2に変換しなければいけません。
DRM保護が入っているとmpegに変換できません。
DRMを解除しなければならないですが違法になります。
でも調べればあります。
あとは自己責任になりますが。
CW-#375064 はっぴー 2006/10/23 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved