こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NETWORK LIVEの音質
NUMCW-#375066
NAMEぷりんちゃん
DATE2006/10/23 18:50
どう聞いてもモノラルなんですが、ステレオで聴けたかたいらっしゃいますか?
他のサンプルはステレオで聴けるのですが、B’Zだけモノラルなんですよ〜。
はじめのREAL THING SHKAEのギターの音ですぐわかります。
(ギターの音が左右にきちんと分かれてます)

今時モノラルって…。
葉浩志
私も同じ事に気付きました。
iPodに入れて聞いてみた時に
初めてモノラルだと気付き、
とてもショックでした。

私はU2も好きなので、
iPodのU2モデルを購入し、
このモデルにだけ限定で付属の映像(音源)
をDLしてみたら・・
こちらもモノラル・・

Wショックです。。
CW-#375068 namime 2006/10/23 19:44
namieさん。iPodへの入れ方教えてください・・・お願いします!
CW-#375069 REVOLVER 2006/10/23 19:55
>>VELVET REVOLVERさん

返信、遅くなってすみません!

とっても初歩的(元始的?)な方法なのですが、
一度MDに入れてからSound it!と言うソフトで読み込み、
AACに変換してから入れました。
CW-#375174 namime 2006/10/27 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved