こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本ローカル
NUMCW-#375067
NAMEもっちゃん
DATE2006/10/23 19:28
熊本のローカルニュース番組の「テレビタミン」
っていう番組でいつもBGMがB'zなんですけど、
何ででしょうかね?
葉浩志
確かNEW MESSAGEだったと思います。
CW-#375080 Tom 2006/10/24 00:19
スポーツコーナーの時ですよね?
たしか「明日また陽が昇るなら」だったと思います。
CW-#375082 ペコポン 2006/10/24 01:21
すみません・・・
質問の答えになってませんでしたね。
たぶん日テレ系のチャンネルだからだと思いますよ。
CW-#375083 ペコポン 2006/10/24 01:30
ただスタッフがB'zファンだからなのでは?
CW-#375089 スカイ 2006/10/24 15:25
なんだか違和感がありますよね。
CW-#375090 もっちゃん 2006/10/24 17:09
私の中学校のB'z大好きな友人が、KKTに入社してテレビタミンを担当しているのが影響しているのかも…
CW-#375108 aki 2006/10/25 10:36
熊本じゃないですけど、福岡でも
深夜3時くらいから1時間位あってる天気予報なんすけど
ヘリでの福岡上空の映像と一緒に松本さんの
インストの曲がずっと流れてますからね
しかも平日は毎日
CW-#375110 soro 2006/10/25 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved