こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】香川県の・・・
NUMCW-#375070
NAMEkanamin
DATE2006/10/23 20:23
おとといの日曜日の事なんですが、バイトの帰りに時間があったので、香川県の坂出市にあるSATYに寄ったんです。そしたらちょうど⒛周年記念か何かで中古のCDやDVD、レコードなんかも販売されていて、そこにtreasureが、treasure book付で売られてました!私はすでに持っていたので買わなかったのですが、もしかしたら欲しい人がいるかも・と思い、遅れながらも書き込みさせていただきました。ただ、そのイベント(?)がいつまでやっているのかがちょっとわからないんです…。すみません。。でも行ってみる価値はあると思います!家が近い人はいってみてはどうでしょうか?
ちなみに私は昔のシングルをいくつか買いました♪
葉浩志
いいですねぇ昔のシングル買えて。欲しくて近くの店全部廻ったけどありませんでした。自分的にファイヤーボール、Callingあたりが欲しかったです。ちなみに何を買ったんですか?
CW-#375071 OCEAN 2006/10/23 20:31
MOTEL、Real Thing Shakes、love me,I love you、LOVE PHANTOMを買いました!コレクションが増えました♪中古で見つけてはちょこちょこ集めてます!私もその二つはまだ持ってないのでほしいですねぇ〜!
CW-#375072 kanamin 2006/10/23 20:55
いいなぁ〜うらやましいです。
昔のシングルって、ライブの時以外は見つかることが少ないですからネェ・・・。

Callingは持ってます。2ndカッコイイですよ〜。
僕は今、BETHEREが欲しいです・・・・。
CW-#375073 チャールズ 2006/10/23 21:02
PLEASUREとTREASUREでファンになったんですが、その当時はまだ中古店をはしごすればけっこう8cmシングルも買えたんですけどね・・。2nd beatを聴くために躍起になって集めてたら・・すぐにMixutureが出てくれました(笑)。まあコレクターアイテムにはなってますけど。どうしても見つからないものはオークションでまとめ買いしたり。
・・なんかそれほど経ってないけど、本当に8cmシングルって見なくなりましたよねえ。
CW-#375074 ろっきー 2006/10/23 21:16
僕は山口に住んでますがIN THE LIFEの初回版が100円で、裸足の女神、callingなどの8cmシングルが一枚10円で売られてました。
CW-#375081 ズービィ 2006/10/24 00:42
すごいなあ。
treasure bookって今じゃオークションで高値で売られてたりしますよ。それが新品でというのはいいっすね!
CW-#375124 K 2006/10/25 23:32
僕も香川に住んでます。坂出SATYのCD屋ってあそこのことですね^^。通っている高校から近いので、また寄ってみます。
ちなみに僕は小学校のときからコツコツ8cmシングルを集めていたので、残りはEasy Come,Easy Goだけになりました!
CW-#375125 クリス・ドッヂ 2006/10/26 01:22
この前渋谷のHMVでlove me, I love youとCallingんの新品売ってましたよ。しかもCallingはシールつきだした
CW-#375167 まこと 2006/10/27 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved