こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん似??
NUMCW-#375118
NAMEみさ
DATE2006/10/25 22:13
日本シリーズを見てて思ったんですけど、日ハムの金子選手の目の辺りが稲葉さんに似てるかなって・・・
家の母は「そう?」ってイマイチな反応なんですけど。
葉浩志
ここはあなたの日記ではありません。
自分のブログにでも書いてください。
CW-#375120 あのー 2006/10/25 22:46
全然似てないと言うか一々誰に似てるとかどうでもいい(笑)
CW-#375127 YB2006 2006/10/26 08:22
そっくりってほどではないけど、言われてみると大きな括りで見ると同じ系統かな?と思いました。同じトーテンポールの中にいそう。
イナバと言えば、今晩も札幌ドームはイナバイナバで大盛り上がりなはず。
CW-#375128 キルヒアイス 2006/10/26 10:57
僕もそう思いました。
もう少し目を近くして二重にすれば、
結構近くなると思いますよ。
CW-#375130 こけし 2006/10/26 17:48
え?そうなんですか?
野球にまったく興味が無いけど、見てみよ 笑
ファンだと、ふと似てる人を見ると反応してしまう人も多いはず!!
ありがとで〜す☆
CW-#375140 モンちゃん 2006/10/26 23:24
稲葉さん似??とは関係ないんですが、
日ハムの(優勝おめでとう!)稲葉さんの打席の時は
ファンの方はジャンプされるそうですね。
(札幌ドーム震度4だったらしい、笑)
これって、B’zの稲葉さんのイメージから取った物なんでしょうかね。
CW-#375147 のん 2006/10/27 08:24
>>のんさん
野球の試合ではそういう応援をすることもありますよ。
去年はロッテのジャンプする応援が話題になってましたよ。
日本シリーズで、"甲子園では外野席の床が抜けるるため、ジャンプする応援は禁止"と言われていました。

特に稲葉さんから取ったということはないと思います。
CW-#375149 沃化水素 2006/10/27 10:58
>沃化水素さん
そうなんですか。ウルソのジャンプのイメージから取ったのかなぁ、なんて考えてました。
即レスありがとうございます。
CW-#375151 のん 2006/10/27 12:06
ultra soulといえば、新庄選手は以前球場使用曲でultra soulを使っていたことがありましたね。

僕は、日本シリーズ見ながら、稲葉選手がB'zの曲(あるいは稲ソロ)を使ってくれないかなぁ・・・って考えてました(笑)
でも、好みに合わなければ仕方ないですけどね。
CW-#375152 沃化水素 2006/10/27 12:25
連投すみません。
"球場使用曲"ではなく"選手入場曲"です。
CW-#375153 沃化水素 2006/10/27 12:31
名字がいっしょだからって…それはちょっとどうかとおもいます。あと前々から思ってたんですが、よく何とかに似てるとか見ますがほとんどあんまり似てないですよね…っていうかちょっとワイルドな人=稲葉さんに似てるってなっちゃってますね(苦笑)
CW-#375187 J 2006/10/28 15:30
稲葉選手ではなくて、金子選手の事ですよ?
CW-#375190 こけし 2006/10/28 19:54
私的に「おおっ!」って思ったんで、つい誰かに「私もそう思った!」と言う意見を求めて投稿してしまいました。お騒がせしました。
お返事下さった皆さん、ありがとうございました
CW-#375191 みさ 2006/10/28 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved