こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】年末のMSSL
NUMCW-#375131
NAME匿名
DATE2006/10/26 18:44
何歌うと思います?
このままリリースがないと(その可能性は低くなさそうだが)、やはり「衝動」か「スプラッシュ」のどちらかですかね?
でももしそうだったら正直あんまり楽しみじゃなくなるかも・・・。きっとサビでまた花火バーンなんだろうな、と。
何で個人的には「ピエロ」希望。
葉浩志
歌って「ゆるぎない〜」ではないですかね〜。「衝動」「SPLASH!」は年末MSSLの雰囲気に合ってないような気がするのですが…そう思うのは僕だけでしょうか(苦笑)。もしかして出演しないなんてことは…
CW-#375132 さば 2006/10/26 19:31
現実的に考えると有力なのはMステ未披露「衝動」、高評価の「SPLASH!」まったりした「ゆるぎないものひとつ」バラード系「結晶」のどれか。自分的にはDVDの宣伝も兼ねて「MONSTER」「ピエロ」「明日また陽が昇るなら」を希望!
CW-#375133 OCEAN 2006/10/26 20:32
私も「明日また…」に一票です!B'zファン以外の方にも是非聞いてもらいたいですね。
CW-#375135 ksr 2006/10/26 21:16
衝動の確率が高いでしょうね。
ひさしぶりにドでかい特効をみたいです。
CW-#375136 チャールズ 2006/10/26 21:21
いつからミュージックステーションスペシャルはMSSLになったんでしょうか?(笑)
それでわかっているのがみんなすごいね!
CW-#375141 taka 2006/10/26 23:34
衝動&OCEANかな!?

おそらくライブDVDの宣伝も兼ねてるだろうから、OCEANの昨年とはバージョン違いかと思います。

本心はHOMEの英語verやBrighter Dayを希望してるんですが、どうなるんでしょう・・。
CW-#375142 リョウ 2006/10/27 00:21
>>takaさん
本当に、皆さんすごいですね。
私は、てっきり年末にマイクロソフト主催のSLに乗るツアーかと思いましたよ。(笑)
MステSPの事なんですね〜。
CW-#375143 いつかの通りすがり 2006/10/27 00:47
宣伝っって、DVD発売決まったんですか?
CW-#375144 nao 2006/10/27 01:00
↑まぁ、決定と言っていいのではないでしょうか。会報で松も音さんが実際におっしゃっていましたし^^
CW-#375146 aaa. 2006/10/27 06:45
マイクロソフトの事だったんだけど・・・・。
CW-#375148 匿名 2006/10/27 09:18
↑そうだったんですか(笑)!

俺は最近の傾向だとトリまたはその前あたりに出てきて、バラードで締めると思うので「ゆるぎない」を歌うと思います。
もしそうならかなりゲンナリします。
CW-#375150 Show.w 2006/10/27 11:27
1曲目は衝〜動!で暖めまして、
2曲目のMONSTERで最後はお客さんをあっけにとってください。
CW-#375154 loops 2006/10/27 12:44
こんにちは。
渋い&激しい曲をお願いしたいです。
「SPLASH」「MONSTER」
>いつかの通りすがりさん、笑いが止まらない・・・

CW-#375155 Julia 2006/10/27 13:29
「マイクロソフト主催のSLに乗るツアー」は、
せっかく、SLで大自然を駆け巡る旅なのに、
全員、車内に特別搭載された無線LANで、ノートパソコンにへばりつき、
駅で撮りおろしの写真をブログにアップしまくる感じだと想像します。
CW-#375156 loops 2006/10/27 14:12
↑>loopsさん

あははっは!!笑いがとまらんよ〜!!!(爆w!!)
CW-#375157 rei 2006/10/27 14:19
何を歌うか以前に、出演しないんじゃないかな?この前20周年スペシャル出たばかりだし。ゆっくり休んでもらってDVDを楽しみに待った方がよいのでは。
CW-#375158 だるだる 2006/10/27 16:01
出ないことはないのでは?
会報でも年末の予定として稲葉さんがMステをあげてたし。
CW-#375159 beavis 2006/10/27 16:49
会報に年末のMステだと明記されていましたか?
てっきり僕はこの前のMステSPのことだとばかり思っていたのですが、、、。
CW-#375160 ケムリの世界 2006/10/27 17:23
たぶん会報で言ってたのはこの間のMステスペシャルですよ。
年末は出ないと思います。
CW-#375161 J 2006/10/27 18:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved