こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振り付け
NUMCW-#375198
NAMEロデオ
DATE2006/10/29 14:07
恋心やワンダフルオポチュニティーの振り付けって、どなたが考えたんでしょうか?もしかしてB'zのお二人が・・・?
葉浩志
稲葉さんが考えられことも
あるみたいですが、ご本人も
忘れちゃってるみたいで(*^_^*)
『恋心』は、振り付けの先生?がいたらしいです。
はっきりしたことお答えできなくてゴメンナサイ。
CW-#375199 boy 2006/10/29 16:30
「Wonderful Oppotunity」はの振付は当時、鉄骨飲料
というCMの振付をされてた、南 流石(ミナミ サス
ガ)さんです。ファンクラブの会報13号に書いてます。
ただ、稲葉さんがやりやすいようにアレンジしてしま
っているらしいです。
「恋心」もそうだったような気がしてるのですが、
資料が見当たらないので、不明です。
CW-#375201 かじゅき◆5lR1FNnk 2006/10/29 18:09
『恋心』はジョイという方だったような記憶がありま
す。稲葉さんも一緒に少し考えたとかいう話だったか
と思います。
CW-#375202 さいとうこう 2006/10/29 18:52
もしかしてMVPも稲葉さんが振り付けを考えたの?
CW-#375206 OCEAN 2006/10/29 19:27
「MVP」は「リハーサルの時に教えてもらって、「いいんじゃない」ってことであのふりになりました」と会報で稲葉さんが仰っていますので、稲葉さんが考えた振り付けでは無いと思われます。
CW-#375213 rei 2006/10/30 10:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved