こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】iTunes 7
NUMCW-#375204
NAMEクレイン
DATE2006/10/29 19:12
「ムービー」 の中にいつの間にか 「Liar! Liar!」 のフルPV (なぜか2本) と、「Seventh Heaven」 のPV (たった4秒)、そして、94年に 「いつかのメリークリスマス」 で出演したMステの映像 (これもたったの5秒) が入ってたんです。 今まで全然気づきませんでした。 いつからあったんだろう。 7にした時? 皆さんのにも入ってますか?
葉浩志
ストアの方ですか?ムービーって何処ですか?(笑)

ミュージックビデオしかないんですが・・
CW-#375207 YB2006 2006/10/29 19:48
「ライブラリ」 の 「ミュージック」 の下にあります。
表示されていないなら[編集]→[設定]を開けて、「ミュージック」 の項目にチェックを入れて下さい。
CW-#375208 クレイン 2006/10/29 20:36
間違えました。 「ムービー」 の項目にチェックです。
CW-#375209 クレイン 2006/10/29 20:38
ムービーは出してますよ!

入ってないですよ・・
CW-#375210 YB2006 2006/10/29 21:27
詳しいことは解らないんですが、
以前クレインさんがiTunesとは関係なくどこかで取り込んだ映像ではないでしょうか?

私のとこにはiTunesをダウンロードする以前に
別のとこで保存していたQuickTimeムービーファイルの映像があります。
CW-#375211 melly 2006/10/30 01:24
>mellyさん
ありがとうございます。 「Liar! Liar!」のPVは 「SURVIVE」 のCDからHDDに保存してあったので、mellyさんのおっしゃることで説明がつきそうです。
ただ他の2つに関しては、パソコンでは見たこともないので、どうして入っているのか全く見当が付きません。
CW-#375214 クレイン 2006/10/30 20:36
補足です。
Mステの方は 「サンプルB'z」、「Seventh Heaven」 は 「サンプルB'z2」 というファイル名になってます。 どこのサンプルなのか、不思議です。
CW-#375215 クレイン 2006/10/30 21:00
iTunesがパソコンの中のムービーファイルを読み込む設定になっていますね。
クレインさんのパソコン自体にもともとその2つがどこかに入ってます。
CW-#375216 loops 2006/10/30 21:15
>クレインさん
自分のPCをくまなく検索かけてみましたか?皆さんも書かれており
ますが、iTunesは勝手にHDDのファイルを取り込んできます。です
からクレインさんのHDDにデータがなければ存在するはずはありま
せん。ましてやテレビ番組が勝手に入る訳も有りませんからね。
CW-#375217 LIFE◆BwpK1keM 2006/10/30 22:22
ある、映像系のサイトを閲覧しませんでしたか?
私は閲覧した映像が勝手にiTuneに入っていたので、
クレインさんもそれと同じ症状かな?・・
と思いました。
CW-#375235 namime 2006/10/31 22:51
皆さん、色々とありがとうございます。

>namimeさん
映像系のサイトを閲覧したことはありますが、どうなんでしょうね。
自分でダウンロードしたのを忘れてしまっただけなのかもしれませんけど、それも思い出せないので、結局、出どころは分からずじまいです。 それにしても、もう少し長い映像だったら良かったのに(苦笑)
CW-#375245 クレイン 2006/11/01 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved