こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい・・・
NUMCW-#375212
NAMEサスケ
DATE2006/10/30 01:25
NETWORK LIVEを観てやはり衝動からの愛バクのつなぎ最高です!!
そして全曲聞いて太田さんの声の高さにはビックリしました。(笑)やはり生のハモリは凄いなと思うばかりでした!みなさんは好きな曲のハモリなんてありますか!?
葉浩志
CORツアーで大田さんの存在感が増したと
感じたというのと、その時のシングルだったせいも
あってか「愛のバクダン」のハモリ(というか
コーラス?)は印象的です。
CW-#375218 アキレス 2006/10/30 23:25
大田君も大好きなので大田君がハモってる曲は全部いいですねぇ。
愛のバクダンも大好きですけどSPLASH!や
Happy Birthdayも捨てがたいですね。
CW-#375224 シッスィ 2006/10/31 16:15
先日太田ナイト行きましたがVOCAL力に圧倒してしまいました。ものすごいいい声してますよね。
正面衝突など興奮物でした。
CW-#375229 TADA4 2006/10/31 19:29
生であの稲葉さんの声にハモる大田さんはスゴイですよね!
コーラスも良いですが、私もボーカリストとしてもとても素晴しいと思います。
またMCで喋る時と歌う時の声のギャップもいいですね!
CW-#375232 ガチンコ 2006/10/31 21:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved