こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外のnetworklive
NUMCW-#375234
NAMEまっきー
DATE2006/10/31 21:20
ネットワークライブの海外のホームページをみたらB'Zがラインナップにのっていなかったんですが・・・
葉浩志
むしろ載っている方が変なんじゃないですか?
CW-#375238 匿名 2006/11/01 10:30
英語詞の曲が多くて、海外を意識してるようにみえたんで当然載ってると思ったんですが・・・でもなんで載ってるほうが不思議なんですか?
CW-#375246 まっきー 2006/11/01 22:35
僕ものってないのが不思議です!!
CW-#375248 灼熱への招待人 2006/11/02 00:49
これから出てくるんじゃないですか?
他のアーティストだって、そんなにすぐアップされているわけじゃありませんし。
CW-#375252 クレイン 2006/11/02 21:38
いや、海外からの需要なんて殆ど無いのでは?
CW-#375255 匿名 2006/11/02 22:02
需要がどうのじゃなくて、「世界に向けて配信」とか言ってるのに、違うじゃねえかよ!と言いたいんですよね(たぶん)。
CW-#375267 ろっきー 2006/11/03 13:02
まあ、正直言うとそうですね。>ろっきーさん。変なのはわかってるんですが、やっぱり納得いかないんです、気持ちが。
CW-#375269 まっきー 2006/11/03 14:15
まぁ気持ちは分かるかな。海外に向けてとか、英語詞だったりとかで私ものってるものと思いましたし。
でも、それよりも日本向けのShowTimeでなかなか配信されない事の方が気になってたりします。
CW-#375271 高画質希望人 2006/11/03 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved