こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売決定!!
NUMCW-#375254
NAMEくう
DATE2006/11/02 22:00
待ち望んでいた今年のツアーのDVD発売決定みたいですね!!12月20日。
年内には無理かと思ってたけど、嬉しい!!(^・^)
葉浩志
キタ━━+.ヽ(≧▽≦).+━━ ッ ! ! !
待ってました〜みたいな
所でソースは何処ですか?
CW-#375256 露伴 2006/11/02 22:09
露伴さん、B'z Party Worldに書いてありますよ♪
CW-#375258 beavis 2006/11/02 22:25
出たーーーーーー!!
久しぶりのDVD!嬉しいですね。
ネテモサメテモと雨だれが入るのがいいです。

あのチアガールたちも見れるんですか!!!w
CW-#375259 K 2006/11/02 22:31
おお!!!ついにって感じですね!今回初めてB'zのLiveに参加したので、そのLiveDVDが出てくれてすっごいうれしいです(≧∇≦)ノ
発売したら速攻かいます!てか予約しますw
CW-#375262 コウ 2006/11/03 00:56
ライブDVDとセットになっているドキュメントDVDも楽しみです!ビーズの2人も「そんなところまで撮るの?」と驚いたほど、これまでとは違うらしいですから。
CW-#375263 ちき 2006/11/03 06:48
こんにちは!B'zからのちょっと早いX'masプレゼントみたいで、うれしいし楽しみです。予約しようっと!
CW-#375266 Julia 2006/11/03 12:17
素直に嬉しいのですが、ビーパのサイトの始めにライブの映像でモンスターの前奏からシャウトのところまで見たのですがあの撮り方はちょっと残念です・・・あの炎がほとんど映ってないし、アップだし最後炎の色が変わるところもアップにしてただまぶしく光ってるだけだし、消えたらそのバックが松本さんって・・あそこは完全に稲葉さんの見せ場でしょう!
CW-#375270 443 2006/11/03 14:22
443さん>

まったく同感です・・・。せっかくのクライマックスなのに、演出の良さが活きてないですよね。
他の曲に期待しましょう♪
CW-#375272 japan01 2006/11/03 15:39
あそこは完全に稲葉さんの見せ場でしょう

って・・・
勝手に決めないでください。
そんなん言い出したら、ここは松本さんやろ!?なんて箇所
死ぬほどありましたから!!!!!!!!!
CW-#375273 MARU 2006/11/03 16:19
っていうか、別にあれが作品化される映像とは決まったわけではないでしょう。
すぐに決め付けてあーだこーだ言うのはやめましょうよ。
CW-#375274 アラクレ 2006/11/03 16:32
てかこれは「ビーパネタやん」

ではないんですね。一般発売されるものは別にいいのかな。
CW-#375275 ろっきー 2006/11/03 19:26
このDVDはどこメインの映像になるんでしょうかね…
京セラドームかな?
CW-#375293 あぃす 2006/11/04 20:51
稲葉さんの見せ場とは思いませんけど、確かにあの映し方では炎が順に(というか連鎖的に)右から左へ上がってるのがわかりませんし、「イェッ!」のところの青白い閃光もよくわかりませんよね。まぁあの映像を収録するとは限りませんけど、もしあれが収録されてたら失礼ですが少し不満ですね。あの演出のカッコ良さが全く消えてしまってるように思えます。
CW-#375313 コナンマニア 2006/11/05 16:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved