こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】女がグッとくる歌詞
NUMCW-#375389
NAMEピエロ
DATE2006/11/10 00:44
この前テレビで「女がグッとくる歌詞ベストテン」(←たぶん)をやってました。
残念ながらB'zの歌詞はありませんでしたが、B'z(稲ソロ)限定で女のみなさん語ってください!
(自分は男なので・・・)
葉浩志
OH!GIRL
 Every Nightいろんな男にいつも誘われるだけ誘われてついていかない君が一番好きだよ
とか凄くいいですね。
他にも沢山あるんだけど……私のBESTはコレ!!ですね。
CW-#375391 B'zWorld!!ファン 2006/11/10 01:27
う〜ん、たくさんあって選ぶのがタイヘンですが…

僕のものに、なりなさい!

コレですかね。
も〜これ、たまらんです(*^^*)
B'zWorld!!ファン さんのOH!GIRLもいいですね!
CW-#375392 RODY 2006/11/10 01:34
今夜月の見える丘に、に1票入れます。
なんか切ないのがGOODです
CW-#375395 wspjr636@ybb.ne.jp 2006/11/10 02:13
『月光』の「波のうねりのような正直なわがままをもっとぶつけてくれ ごまかしはしないあなたを抱き締めよう」です。グッときます☆
CW-#375396 ゆい 2006/11/10 03:32
沢山ありすぎて迷ってしまいますが・・・
「Warp」
♪「いっしょにいてほしい」「ずっと いっしょにいてほしい」 歌詞カードも「 」が付いているのが良いですね!

「もうはなさない」
♪もうはなさない 君のことを はずかしいよ んなこといって

・・・なんか今更言うけどって感じが好きです

>RODYさんの僕のものに、なりなさい!は名言ですよね!
「なりなさい」が特に!!^^
CW-#375397 rei 2006/11/10 06:44
私はLoving All Night ですね

君が見えなくなるくらい

もっとそばで見つめたい

誰かのものでもかまわない

朝まで逃がさないよ

君が好きなところなら

どこでもキスしてあげる
CW-#375398 稲大好き 2006/11/10 08:02
「泣いて泣いて泣きやんだら』ですね。全部いいですが
いつか泣きやんだら僕に笑ってみせてほしいんですけど 
のところが特に。『ONE』の
ぜったい会いましょういつかどこかで 忘れるわけないだろう
もかなりきます!
CW-#375399 きょろ 2006/11/10 08:20
稲ソロですが水平線がいいですね。

隣に座って微笑んで くだらない話に付き合っておくれよ
夢の中でいいから もう少しだけ側に

この歌を聴くと自分が優しくなる気がします。
誰かに手を差し伸べたくなるような、そんな気分です。
CW-#375400 Ti 2006/11/10 08:23
私はtouchですかね。
『いってしまおう あぁ あなたがほしい』だなんて・・・。
胸がくーっとなって、もうなにもいえませんです。
CW-#375401 mi-mi 2006/11/10 08:47
本当にたくさん好きな歌詞ばかりですが
「ハズムセカイ」の
『ねえ 知らないでしょう 自分のすごい才能・・・・
・・・・キミがいるだけで ボクの世界はかわるよ・・・・』
なんて、とっても素敵でグッときますね
CW-#375404 うろこ姫 2006/11/10 11:26
いっぱいあるので思いついたのを。

ハピネス
「もっと君に会えたらいいのになぁ
 ずっと その手に触れたい」

結晶
「電話してもいいですかね
 寒いねぇって言いたいだけ
 あの日降った雪のこと
 想うのは僕だけですか ねぇ」

明日また陽が昇るなら
「今日君に会えて良かったと思う
 もっと優しくなりたくなった」

全体的に漂う気弱な感じというか、
女性にお伺いを立ててる感じというか(笑)、
優しさやもどかしさが溢れててグッときます。

「僕のものになりなさい」も良いですよね〜!
なりなさいって命令形で言いながらも、
「頼むから僕のものになってください!」
という感じがするのがなんともたまらんです(笑)。
CW-#375405 あやや 2006/11/10 12:13
♪君といる時 僕は僕になれる そういう気がする♪

♪そばにいてほしい あともう少し
 君だけが僕を癒してくれる♪

♪まっすぐ見つめよう ちゃかすのもやめよう
 君だけが僕に勇気をくれる♪

♪愛しい人よ 僕は君の一番のファンだから♪

♪君の前じゃ少しだけでもダサいところを見せられる
 勇気がほしい♪

♪眠る前にはあなたを想うよ♪

などなどキリがありません(^^;)
CW-#375406 ぷぅ 2006/11/10 13:44
稲葉さんが好きで好きでしょうがなかった時期に「キレイな愛じゃなくても いいからもう君が欲しい・・・」と歌われて既婚者の私はグッと来て涙が出ました。あ〜、勘違い(^_^;)
CW-#375410 mei 2006/11/10 16:25
「STARDUST TRAIN」の
♪君が悲しまなければ 神様に嫌われても譲りたくない
とか
♪欲しいモノを奪う気持ちが わかるような気がする
とか。
STARDUST TRAINは、すべての歌詞がグッときます。
CW-#375412 ハヤブサ 2006/11/10 17:15
消えない虹の

♪季節は冷たく過ぎても 僕はずっとここにいる

高1の時、この曲の歌詞を真剣に読んで
涙を流しました。
CW-#375414 deco 2006/11/10 18:29
「Warp」の
君さえよけりゃ あの時の答えを今言うよ
きらいなわけないだろ
・・・・・・
一緒にいてほしい
ずっと一緒にいてほしい

ですね〜*^^*
初めて聴いた時、思わずリピートしちゃいました笑
CW-#375415 ka 2006/11/10 18:51
『いくつもの恋を乗り継いで 人を傷つけて
 君に逢った』

とか。
CW-#375417 Y 2006/11/10 19:01
私もmi-miさんと一緒で「touch」ですね、「いってしまおう あぁ あなたがほしい」なんて、もう腰砕けですね。
CW-#375421 mana 2006/11/10 20:50
私は「紅い陽炎」ですね。
「瞳を見たい、黒い髪に口づけたい、隠し切れない思いが
とめどなくあふれる」
「傷つくのはかまわない…いつまでも傷つけない、強く魅かれてゆくほどに、眠れぬ日は続く」
「肌に触れてい、君の気配を感じたい雑踏の中に立ち
その名を叫びたい」
ですね!!!叫ばれたいよー ここまで愛されたいよー
ここまで本気の恋をしてみたいですね。
CW-#375422 わっか 2006/11/10 21:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved