こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストヒット歌謡祭
NUMCW-#375719
NAME無糖
DATE2006/11/20 21:35
初めて投稿します。よろしくお願いします。

今日本テレビでやっている「ベストヒット歌謡祭」に、B'zはやはり出ないのでしょうか…??
葉浩志
やはりというかオフィシャルで発表になってませんからね・・・。
CW-#375721 LIFE◆BwpK1keM 2006/11/20 21:49
返信ありがとうございます!!

う〜ん…。やはりそうですか…。残念;;
CW-#375722 無糖 2006/11/20 21:53
今まで出たことあるんですかね??
CW-#375731 KEN 2006/11/20 23:32
あれって有線放送大賞ですよね。
なんかいつも出てる人同じですよね。
CW-#375733 taka 2006/11/21 00:03
B'zは出ないです。最近の常連は氷川、浜崎、倖田?、あと新人ではないがその年に活躍した歌手、その年活躍した新人歌手3組くらいだと思う。自分的に全然観る気しない番組。
CW-#375766 OCEAN 2006/11/21 15:31
見ました。
だいたいは、大きな派閥内での「歌謡祭」でしたよ。
CW-#375809 loops 2006/11/22 23:37
ここ数年は本当に下らない番組になり下がりましたよね。身内でやってろって感じ。
CW-#375820 ろっきー 2006/11/23 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved